中尊寺
c0010783_1902986.jpg

雪が本降りになってまいりました
この写真は昨日のやつなんですけどね。
もっと降ってます

さぁ明日はもう2005年です
来年はいろんな意味でパワーアップしたいです
今のままじゃ情けなさすぎて・・・
心機一転がんばりたいと思っております。
いい大人になっていきたいと思ってます。
とりあえず来年は仙台から参戦ですけど、テンションも上げてがんばります
僕って普段は結構静かなもんで・・・
↑でも人からみたらどうなんだろ?

やっぱり情けない自分を叩きなおしにお寺にいってきます
中尊寺に行ってきます。
しっかりと身を清めてこようかと思います。(お払いはしないけど)

とりあえず今年交流していただいた方ありがとうございました。

来年もこんな僕でよろしかったら交流してください
[PR]
by isicoro1456 | 2004-12-31 19:11 | 日常の駄文
<< あけましておめでとうごじゃいます 今年の参戦 >>