Wミュージカル
今日は…20日にスカパーで放送されたWミュージカル見ました(二回目)

内容は…探偵のWが事件を解決していくという内容ですが…
結構濃いんじゃないんですか?これw
Wも結構練習したんでしょうね。これ。

イリュージョンやらなんやらもあってかなり大変だったんじゃないかなと思いますw

結論的にですが…Wらしくといいますか…かなり二人が楽しんでのびのびやってるなと言った感じでした。
アドリブ?も多かったんですよ(多分)

だから何度行っても楽しめたんじゃないのかなぁと思ってます。
ちょっとした小ネタもあって存分に楽しめたなぁって思います。

とりあえずアドリブが面白いんですよ…
当日のことを語ったり…スタッフのことだったり…
それをミューで語ってしまうあたりもWぽかったりしますねw

そういや、ミニライブもありましたが…
ヲタ必死すぎw
それも面白かったですw
超必死な推しジャンプですよ…
(´レ_、` ||oO(人のこと言えないんだけどね(pgr
自分達はわからないんだろうなぁw
必死すぎて…w

でも、このミューは楽しかったですわw
楽しくのびのびやってるWは輝いてましたね。
あと、役もぴったりだったんじゃないのかなぁって思います。
ピタッとハマってましたからね。

これは…DVDにして保存することにしますw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-22 20:34 | ハロプロ
<< リンクとお友達関係 ネタ健在 >>