頑丈な体w
こんばんは。ネタを取り入れてまいりました(マテ

今日は僕自身のネタと最後のこんこん(謎)で締めますw

僕は誰が見ても?分かるとおり頑丈ですw
体の作りが違うようです(マテ
まぁ風邪ぐらいは年間1.2回は引きますけどねw
入院経験も無いし…頑丈すぎて困りますよw
規則正しい生活してますからね(マテ
たまに自分は人間じゃないんじゃないのかと疑いますw

あと…自分はタバコ、酒は基本やらないんですよね…
タバコは昔っから一度も吸ったことはないです…
酒もそんなに飲んだこと無いですし…
あんまり気が進まないと言うか…
勧められても断るタイプですからw
強引に勧められたら飲むタイプですw

あと…ギャンブルですが…競馬一本ですw
まぁギャンブルはあんまりよく無いんですけどね…
競馬って醍醐味が予想だと思ってる人間なんでそんなに大人賭けしたりしませんから…

そういや高校時代一度だけ…ちょっと大きな怪我したなぁ…
試合中にボールがね…顔に当たって…あの時は死ぬかと思いましたよw
硬球ですのでね…超痛いんですよ…
まぁその1週間後は病み上がりながら試合には出ましたけど…

そうそう…昨日ですね…一個上のでぃーさんから小包が届きました…
なにやら…新潟の駐車場代やら…送料やらを頂いたのですが…多いですよ2kは…
それからグッズの山も届きまして…ホントありがとうございます…
その中から諦めていたバースディ写真を公開w
c0010783_22351255.jpg

いやいや…ありえないぐらい可愛いです♪
女神ですよこれ…
この衣装も似合うよこんこん(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-20 22:40 | ハロプロ
<< ネタ健在 ネタねぇよ・・・orz >>