パンダマジックw
最近はネタ捜しがとっても大変ですw
てか今日はまったくネタは思い浮かびませんので…
こういう時は人のをパクるしかないぜw

の前に…
やっぱり新潟軍団すげぇよw
新潟の右翼?のハム様はホント面白いことやってくれますね…
僕ももっと…面白く生きなきゃw
やっぱり新潟の人は…参考になりますw
狙ってなくても面白いネタになるように頑張らないとw

というわけで今日パクるネタはやっぱり…吉澤軍団長ですよねぇw

その中でも…
身内晒しのこのネタですw

とりあえず僕の身内のうちの一人でも晒して見ようかと…
勝手にネタにさせてもらうぜ。身内w







H.N     KOGUMA
生息     岩手県
関係性    高校からの付き合い
属性     東北限定なら行くw
推し変わり 安倍?→吉澤→松浦→藤本→高橋→大谷?→道重→菅谷?→小春?→亀井?

コメント
今は超DDです…
知ってる限りだと…高橋、亀井、道重、田中?菅谷?小春
このぐらい推しているそうですw
よう分からない人物なんですが…多分結構なミーハータイプ?
仙台紺の時は…楽天ユニとか買ったりするやつですw
東北のコンサートなら行くと豪語しているけど…
実際はようわかりませんねw
趣味的には結構広いみたいですw
車いじりとかスノボーとかなんちゃらかんちゃら…w
でも東北以外はいかない変なやつw
身内でキッズに唯一走り出すキッズ肯定派。
ちゃっかりアルバムまで買ったりするw
熱しやすく冷めやすいタイプですw

もう一人居るんですが…勝手に晒すとまずいかなぁと思うので簡単に…
1度このブログにも登場したんですが…
H.N   ちび助
付き合い 高校から
推し    なっち、娘だと道重、亀井。他だと中澤さんw
コメント
最近はめっぽう冷めたっぽいw
でもコンサートは行く方w
この人も基本的には東北のみw

上記の二人が連番組むので…いっつも自分は誰か見つけて連番していますw
まぁ誰か熱い人の方が僕自身いいのでこのままでいいんですけどね
誰も居ない時はいつも一人ですw
最初なんて一人でしたからねw

どっか遊びに行くにもこの二人をメインに遊びに出かけると言う仲ですw
あんまり交流とか好きじゃないってのも東北外行かない原因なのかもしれませんw
二人ともマッタリ系で僕と違う感じですのでw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-17 23:12 | ハロプロ
<< 年齢層 自分… >>