自分…
今日も?ネタが無いので、自分の特長を再認識し、悪いとこを直すためにも、自分の性格を箇条書にして書いてみようと思います。

たいしたことは書けないのですが…お会いした時の参考にしてください(笑)




・結構なアホw
・アホっぽいながら意外と計画的w
・意外とお節介w
・小心物
・高所恐怖症
・結構真面目!?
・初対面はかなり苦手
・女の方と話すのはもっと苦手w
・言葉使いが結構悪い。
・緊張しい
・言葉が足りない?w
・普段は静かw
・ギャップがある
・短気ではない。
・恥ずかしがり屋
・でも意外と目立ちたがるw
・意外と綺麗好き?
・なかなか飽きが来ないw・でも飽きるとすっぱりw
・集中力はあるが持続しないw
・スポーツは全体的にそこそこ出来るがそこそこ止まり
・精神年齢低いw
・意外と細かいw
・面倒臭がり
・よく人から変だと言われるw
・頼まれると断れない(泣)
・よく男女問わず絡まれる
・何気に負けず嫌いw

こんなもんでしょうかね?大まかに分けるとこんぐらいかと思われます。
お会いされた方、他に何かあれば教えてください(笑)
些細なことでもいいんです…他人から見てどうなのかなぁって思うんですよね…
自分じゃ分からないとこも他人なら分かるかとw

直せる部分は直したいなぁって思います。
直せる可能性があるのもあるので…
まぁ…
恥ずかしがり、と初対面は苦手、緊張しい等は無理ですけどね(汗)
直せるなら直したいけどこりゃ無理ですよw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-16 19:36 | 日常の駄文
<< パンダマジックw 今日は… >>