今年の参戦
今年はまぁ去年よりは参戦増えたわけですけど。
10公演で締めでしたね。
今年始めていったのは乙女紺@仙台
始めてサンプラザにいったんですけどね、キャパは2700人くらいなんですけど、思ってたより近かったです。まぁ席は3階だったんですけど・・・
そのときはミキティ目当てで行ったと思います。
それで劇のれいな猫を始めて見る。
まぁ一言でいうならキャワでしたね。

続きまして、さくら紺@岩手県民
これには気合が入っててさくら扇子を作っていこうということで、作って行ったんですよね
懐かしいなぁ。
安物の扇子買って作ってもらいまして、始めてのレスはガキさんからですね
ここで僕の参戦スタイルが確立されたわけです。
さらにここで紺野①推しに変わる。

そして安倍さん紺@中野
さくら紺みるまでは安倍さん①推しだったんですけど、やっぱりこんこん①推しは揺るがなかった。でもなんだか温かかったな。凄く聞き入ったのを覚えてる
ここで扇子壊れるww

娘紺@横アリ
また扇子開発w
泣いた。普通に涙が出てきて抑えきれなかった。
こんこんがメインだからとかじゃなくて、曲自体もやばかったんだろうと思う。
最高でした

娘。紺@群馬
ここでは面白いイベントが。
侍登場!これには腹をかかえるぐらいウケタ
回りの人全員爆笑でした。
ここでは紺野やら高橋やらレス飛んできました
これも参戦スタイルのおかげかもしれないです
さゆピース始めて見たのは感動
いままでで1番楽しかったですね。

安倍さん@秋田
安倍さんツアー夏に続き秋も参戦。
これは拉致られたw
やっぱり聞くのは安倍さんだなぁと思った

スポフェス@SSA
始めてスポフェスへ
オフも実は初でした。
プチオフならよくやるんですけどね
でも、けがもなくやってたんで良かったですね。
オレンジジュースは忘れませんw

まぁ簡単にしか書いていませんですが、大雑把には書けたかなと。
扇子よ。来年もよろしく(マテ
それと交流された皆様ありがとうございました
来年もよろしくおねがいします
[PR]
by isicoro1456 | 2004-12-30 19:41 | ハロプロ
<< 中尊寺 今日はいっぱいリンクしてみる >>