結局
結局投げることなく終わりました…
0-0で迎えた最終回にエラーで負けちゃいました…
まぁ自分のエラーではないんですが…

投手戦で二回しか打撃チャンス無し…
2打数1安打とまずまずじゃないでしょうか…

そして…最近なんですが…
前寝れないと書いたかとおもいますが…
今度は新たなる問題が…

毎日なんですが…夜中に起きるんですよw
ホントに…
なんとかならないかなぁ…
3時間ごとに目を必ず覚ますのですよ…
こりゃもう歳か???(笑)

まだまだそんなこと言っていられませんけどね…
まだまだ知り合いのヲタでは若い方かと思うんですがw
でも、そうも言ってられませんけどね…
まだまだ若いものには負けません…(笑)

ということでまだまだ暴れます(謎)
暴れすぎで怒られそうですがw
前回の新潟も暴れすぎた感ありなんですがw
よく怒られなかったなぁと思いますww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-14 23:53 | スポーツのこと
<< 今日は… たまには… >>