たまには…
明日は野球の試合ですw
ある種…野球参戦です…
なんだかシードみたいで…弱いチームなのに…
シード上がりのチームは強いに決まってますよ。
しかも…2週間前急に言われてさっそく先発ピッチャ-ですよ…
はぁ?って感じですけど
まぁボコボコにやられてきますww
そんな急にやれってのが無理だよw
明日はどれだけ…打たれるのかなぁ…
まぁ楽天入れるように頑張ります(マテ

あと…タペ作りたいなぁって思いますw
でもなぁ…3月に作ったばっかなんですけどね…
あの紺タペは…去年の素材なんですよねぇ…
どうしようかなぁって…でもちょっとタペペース早いですよね…
1月に初
4月に愛タペ…
やっぱり早いので…コンサート近くなってから作ります。
愛ちゃんのはあれで結構イケるんですけどね。季節あんまり関係ないですからね
こんこんのを作りたいなぁって思います。

そういえば…なちみふれあいコンサート岩手って…誕生日前ですよねぇ…
なんだか結構集まりそうな予感w
しかも、ちっちゃいトコだと思いますし…こんな田舎ですしね…
そんなに入らないでしょうし…
とりあえず…小春ヲタは本当に来るのかわからなくなりましたし…
まぁ確実に来るのは青森のなちヲタですかねぇ…

あとの焦点は新潟のなちヲタが本当に来るんでしょうか?ということですね。
遠いけどあの長距離移動もなんのそのって方みたいですからね…
来そうですねw
だれか連れてくるのかなぁww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-13 22:09 | スポーツのこと
<< 結局 永遠の片思い… >>