永遠の片思い…
「ずっと好きでいいですか」

結局~
永遠の片思い~♪
あなたのことが好きです~♪

これが今の気持ちです(マテ
この曲の詩は結構共感できるというか…好きな歌詞です。
自分の気持ちと照らし合わせたりw
片思いなわけですよ(謎)

「そういえば」
そう言えば~
貴方に会~いたいな♪
逢いたいな~逢いたいな~♪
ただ逢いたいな♪
ねぇ逢いたいよ♪
ただ逢いたいだけ~♪

なんだか新潟に住むキモヲタさゆヲタにハロプロ☆パーティin新潟来てよって言われました…
チケットも無いんですけどw
ましてや…一人での旅になりますし…移動費が酷い、一人旅は危険w
さてさてどうしたものか…
でも楽しそう…
またあのキモイ集団と一緒にいるのは面白いしw
超キモイさゆヲタも見たいしw
超必死な
吉澤ヲタもみたいなぁなんてw

ぼくもなかなかのレアキャラですからねぇw

あ、あと…
今日は…咳、喉が良くならないのでようやく病院に行ってみましたw
会社をサボって(マテ
まぁ体調自体なんだか悪いみたいで…
気管支炎っぽいらしい…(超アバウトw
今までいかなかったのが悪いのかなぁ…

やっぱり誰か看病に来てw(逝け
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-12 21:42 | ハロプロ
<< たまには… 結論無し >>