結論無し
今日は身内のDDの方から、愛ちゃん頂きました♪
写真はこちら↓
c0010783_21285168.jpg

キャワなんですが(/▽\*)

でも個人的には右上の写真かなぁ…
やっぱりキャワ(/▽\*)

というわけで…今日もネタが無いのです…
こんばんはw

そういえば吉ヲタに…どっちなんですか?って前に聞かれましたね…
とりあえず今日はこのネタで行って見ますw

でもですね…これが決まらないのですよ…
ただ…新潟終わって気付いたことが…3推しだったれいな以下はもう推せないなぁって思ったんです…
もうホントに愛ちゃんと紺ちゃんに絞られた感があります…
てか、この方達意外はもう推せないかなって…

愛ちゃんには愛ちゃんの良さがあって紺ちゃんにも紺ちゃんらしさがあって…選べないですよ…もう(/▽\*)

てか…3推しはもうれいなじゃ無いんですがね(爆)
新潟行く前は…結論出すとか言っておきながらこれですよ(笑)
ただ、ただ可愛すぎるのが罪です(/▽\*)

結論は出ませんでしたが…これからも愛紺中心で応援しようかと思ってます(/▽\*)
まぁ秋まで参戦ないでしょうけどねw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-11 21:45 | ハロプロ
<< 永遠の片思い… 遠征事情 >>