遠征事情
無理だ無理だと思われた新潟遠征ですが・・・

何気に早く着いた感じがするんですよね。
でもやっぱり同行者いればすぐ着くもんなんですかね。
300キロ以上あったのに意外と早く着きましたから。
ということは・・・新潟辺りなら行けるということですよ。

どの辺までいけるかなぁ・・・
東北はもちろんのこと…
長野、群馬、栃木、茨城あたりとかは行けそうですね


さすがに福井行きたいけど・・・さすがに遠いですね。
甲信越と北関東ぐらいはいけそうです

東京周辺はやっぱり夜行バスですよ…
お金も無いし・・・車じゃねぇ・・・結構厳しいんですよね。

とりあえず…また新潟行きたいので…秋紺は新潟キボンヌw
岩手はもう無いだろうなぁ…
なちみが来る時点で今年の岩手は終了確定w
毎年だれか一人もしくは一グループしか来ないんですよw
やっぱり東北は干されてるw

秋はグリーンドーム前橋ありそうだなぁ…
あったら行きますよw
昨年は結構(゜д゜)ウマー
だったので…

連番者あとで募集してみようかなぁ…
ま、居ないでしょうがw

連番してみたいという変わった方いたら…面白いw
まぁ追加日程次第でしょうけどw
グリーンドームあるかも定かじゃないのでねw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-10 20:36 | ハロプロ
<< 結論無し ヲタ >>