ヲタ
春のコンサートはもう終わったわけですが…(自分とともにw
今年の春もたくさんの方々とお会いさせていただきました…

えりすたの方々とは一応面識あったのですが・・・それもスポフェスに行ってからちょっと顔だしたぐらいだったので・・・
色んな方々とお話させていただきました…
それ意外の方々も面識のある方やそうでない方にとても優しく接していただきました…
とりあえず…面白かった人を勝手に紹介させていただきますw

まずは…
この方ですがね…何ヲタなのかさっぱりですヽ(´ー`)ノ
でもとても優しくてですね…とてもいい方なんです…
まぁガッつき方が凄いですw

さゆヲタこちらは皆さんも煽るとおり…キモさ爆発中です。
フィーバーです。フィーバーマンですw
でもでも…とってもいい人です…
ちなみにみんなの晒し者でもありますw

それから新絵里ヲタ
この方の行動力は凄いですね…
ありとあらゆる所に出没します。
まぁそのおかげで色々助かりました…
そして…妙に最近痛くなりつつありますw
あとは…何かを持ってき忘れるのが特徴ですw

そうそうこちらのまこヲタも忘れてはならなかったですね…
4会場中3会場に一緒に行きました…
車中はなかなか楽しく遠征ができました…
ありがとうございます。
また、遠征しましょうねw

このなちヲタはいつも感謝しきりです…
チケット譲ってくれたり…画像をくれたりととってもいい人ですね…
タペを今度はWタペにしてもらいたいなぁ…
後…勝手に名刺作ってくれるし…ホント感謝致します…
これからも配ってくださいw

熊ヲタ
こちらの方はあんまり長時間お話は出来なかったんですが…
かなり楽しめました…
熊に必死すぎですよw

軍団長
この方には毎回お世話になってますw
この人は人間的に尊敬に値しますw
吉澤さんのためならなんでもやりそうですw
そして…この一家はなにかと晒すのが大好きなんですね…
それがまた面白いんですけどねぇ。
とりあえず…知らない間に名刺(謎

他にも沢山痛い人が満載なんですけどね…沢山は紹介しきれません…
みんな痛くて必死でキモくて…推せる方ばかりです…

うちの親はインターネット=危険が頭にあるのか…あんまり交流に賛成しないんですが…
そんなことは一切なくてですね
ヲタは結構暖かいんですよ…
妙に信頼がおけます…

あとは…同じ趣味が持てるから年齢性別問わず…みんなが仲良くやれますよね…
これって普通に暮らしていても無いと思うんです。
仲間の輪を広げる…これって素晴らしいじゃないですか…
これも一種の出会いなんでしょうし…
これからも皆さんと一緒に共感したい…
これからも皆さんにお世話になりますw

今夏?今秋?いつになるか分かりませんが…みなさんどうかこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-09 21:55 | ハロプロ
<< 遠征事情 あ~ >>