あ~
今日は…急遽モーニング娘。が仙台市に来ていたみたいですw
てか…今現在マンパワー歌ってますw
激しく行きたかったんですがね
やっぱりこんなことってあるから…用心しないとねw
いつ来てもいいように…お金と心の準備しないとw


マンパワーといえば…PVいいですよねぇ…
特にメイキングw

こんこんの最後のコメント…
「ラフランス美味しかった」
そのコメントに(/▽\*)
食べた後の表情めちゃキャワ(/▽\*)

やっぱりこんこんは…こういう表情似合うというか完璧ですw
完璧に可愛いですよね(/▽\*)
幸せそうな表情にこっちも(/▽\*)
ホントにキャワイイ(/▽\*)

あ…あと、高橋さんのネタでもあり…さゆヲタネタでもあるんですが…

マンパワーの…「拍手をしたり~」
のとこかなり好きです…
一緒に上で拍手するとか本当に(/▽\*)

拍手する…さゆヲタには賛同致します
新潟のときあんな近くで一緒に拍手したら(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)になっちゃいますよ。
今日はこんなもんでいいだろうか?(マテ

今日はこんこんの魅力と拍手をお伝えだきたかなとw

笑った顔とか…ぼーっとした顔とかなんだか癒されますし…
こんこんのちょっとした仕草がホントキャワです♪
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-08 20:28 | ハロプロ
<< ヲタ 紺野さん誕生日 >>