紺野さん誕生日
今日は紺野あさ美さんの18歳の誕生日です。

本来は今日が始まってから?書けば良かったんですけどね。
なぜ書かなかったかと言いますと、今日はコンサートがあるのにもかかわらず、行けなかったのでせめてコンサートと同じ時間帯に併せて自分もコンサート会場にいるつもりで一緒に祝おうという魂胆です。

僕は吉ヲタみたく、あんなことは出来るわけもなく、一緒にやるパートナーも居ない。
兄弟なんてもってのほかですからね(笑)

なのでブログを始めて初の推しの誕生日なんで今まで紺野を追い掛けて来た足跡と、名場面集でも書いてみようかと思います。

妙に長いかもしれませんが呼んでくれると幸いです…
なんだか唐突の無い文章ですが…




まずは、加入当初のお話から・・・これは前も書いたかもしれませんが、愛ちゃんは全体的にレベル高いと思ったんですよ。
それに対して紺ちゃんですが、赤点ながらの合格者・・・
でもなんか気になる存在だったんです。
この娘が一番の伸びしろがあると自分の中で感じたんですよね。
この時から追い掛けようと思いまして、追い掛け始めます。

その時の新曲「ミスムン」の時のうたばん初出演時…
好きなものはと聞かれまして…
「おすしは全般的に好きです…特にトロサーモン…さび抜きで」
これ自分的にヒットしましたw

そんななか、五期が入ってからのライブが近づくなか、そんなときにうたばん収録中に大怪我をしてしまいます。

結論ライブには出られず悔しい思いをするのですが、多分これがあって今の紺野あさ美が存在すると思ってます。

後に、クリスマス特番にて主役を張ります。
これは紺野にとって、初の主役に抜擢されます。
ここではキャラが設定されていましたが、途中途中では今のようなキャラが出ていたと思いますね。

その辺りからハロモニでも頭角を表し始めます。

コントでのボケボケキャラやら、頭を使った回答やらで時にはあっと驚かされました。

それと同時にMUSIXにも出演。
その時にAngelHeartsというダンスグループ?を5期メンで結成。
ドラマ仕立て&本気のダンスということで…
5期にとっては最初の試練だったと思います。
そこでも…小川さん高橋さんはずば抜けてまして…
紺野さん新垣さんはやや取り残されます…
そして…最終的には一番取り残されることになりますが…
なんでしょうね…ここが紺野さんの凄いとこでして…
まず…彼女は諦めるとかそういうことはしないんです…
とにかく努力して努力して…1歩でも近づこう近づこうと努力を続けるんです…
そういったトコも紺野さんの魅力なんですよね…

決して諦めない
これこそ彼女の魅力です。

いろいろな役をこなしながら…後藤さんの卒業シングルDO IT NOWではメインのサポートのサブメイン?に高橋さんと一緒に出ます…
これも成長の証でしょうか…
結構ハマってたはずです。

その次のシングル…「ここいる」時のうたばんにて…
ようやくうたばんで初ブレイクしますw
得意な物は?と聞かれての一言
「ジャンピングスクワット」と答える紺野さん
その後スタジオ一周w
ここで紺野さんの空手も披露されます。
突きながら答えてみ?と中居君に指摘されて…
突きながらの回答を出す紺野さん。
これがずっと続いていたらうたばんでもずっとブレイクされていたでしょうに…
これは残念ですね。

その後ちょっと飛びますけど…6期メンも加入

その後にはハロプロ大編成にて・・・
カントリー娘。にレンタル移籍

さくら組も結成しまして…
紺野はここから伸び始めたのではないかなぁと思います。
さくら組ではパートも増えて徐々に自信に変わって行きます。

さくら組のうたばんにて…
石川さんに爆弾発言ww
「石川さんは気持ち悪いです…」
「近寄らないでください…」
これは紺野さんも大人になったんだなぁって…
面白い回答をばんばん喋りますw

その時には…ハロモニのニュース番組…ハロプロワイドでキャスター初挑戦
中澤さん小川さんと共にいろいろな情報を流しますw
ここではオジャマルシェ紺野として…いろいろなキャラクターでみんなに突撃w
これでファンも結構増えたのではないかと思います…
ここでの成長力も素晴らしいと思います…

その後安倍さんの卒業式。
紺野さんは風邪をこじらせて寝こみ卒業コンサートに出られませんでした…
安倍さんにはなぐさめられて…ちょっと楽になったとはいえ…
いままでで一番…悔しかったんだろうと思います。
二人ゴトでも言ってましたけど…
本当に悔しくて悔しくて…
でも、ここでまた一つの成長があったと思います
これも今の紺野さんの一つになってると思います…

そして…去年八月…1st写真集発売。
紺野ヲタに願っても無いチャンスでした…
そして…去年の写真集は一番売れたんじゃなかったでしたっけか?(この辺あんまり分からない)
でもかなり売りきれが続出したようで…紺野推しとしてはとても嬉しかったし…自身もかなり嬉しかったはずです…

そのまま…11月2日でしたか…
「涙が止まらない放課後」ではメインを務めます。
これまでなかなか前には出れなかったんですが…
ここで初のセンターとして立派に歌いあげます…
この時は…横浜アリーナで聞きましたが…
僕自身泣いたし…知り合いの紺ヲタも泣いたそうです…
やっぱりなにかがこみ上げてきたし・・・
本当におめでとうって思いました…

そして…飯田さんの卒業…
矢口さんの卒業を乗り越えまして…
本日に至るわけですが…

これまでの成長過程は目を見張るものがあったと思いますし…これからが勝負の時だと思います…
5期メンバー、6期メンバーが中心になっていくんだと思うんですが…これからも紺野さんには努力と、向上心を持って突き進んで行ってもらいたい…

紺野さん改めましてお誕生日おめでとう…
紺野さんのマイペースな部分やその努力家な部分好きです(/▽\*)
これからもずっとこのままな紺野さんでいてください…
そして…これからもずっと応援していきたいと思います…

最後にもう1度


18歳の誕生日おめでとう
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-07 20:51 | ハロプロ
<< あ~ 本日二度目の更新 >>