人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日二度目の更新
本日二度目の更新になりますww
なので軽くさらっとw
昨日最終章とか書いて置きながら・・・
なんか不満が残りまして・・・急遽背景変えました・・・
前のが良かった等ありましたら一報ください・・・

TOPはLeeさんより頂きまして・・・愛紺推しとしてはやっぱり2TOPで行こうと思いまして・・・
いやぁLeeさんには感謝しないといけませんね・・・
Leeさんありがとうございます

背景も若干変えました・・・
なんでしょうね・・・
僕ってA型なんですけど・・・
かなり神経質なのかもしれませんねw
A型って神経質って言われますけどそう思いますもん。実際
ちょっとしたことでも気になったりするんですよね・・・
ちょっと気に食わないとこありましてw
だから、変えちゃいました・・・
多分もう当分は変えないと思うんですがw
リクエストあれば答えたいなぁなんて・・・
素材があるかわかりませんけどw

やっぱり扇子使いとしては・・・さくら組のこんこんが歌ってるとこは載せないとね♪
みなさんのにうまく写ってればいいんですけど・・・
by isicoro1456 | 2005-05-06 20:33 | ハロプロ
<< 紺野さん誕生日 はてなかしまし物語::石川梨華... >>