はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業
はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業が吉ヲタからバトンが渡ってきました…
たいした文は書けませんが…僕の石川さんに対する言葉やら名場面集でも・・・

まず…石川さんを語る上で…個人的なことで申し訳無いんですが…
誕生日が…姉と一緒ですww

とりあえずこれからもこの誕生日は忘れることは無いでしょうね…

それから明日もう…卒業なんですね…
全然実感は無いんですが…
もう卒業なんですよね…

石川さんは…僕が最初に本当にハマった最初の一人です。(なんか日本語変w
なっちは最初から可愛いと思ってたんですけどね…
石川さんにハマったわけですよ…
当時は高校生でした…
石川さんはめちゃイケの岡女の第一弾でしたか…
物凄く可愛かったんですよね…
そこからハマりだします…
写真集もその頃だったかと思います…
1st写真集発売…
これを買うときはかなり緊張した思い出がww
まぁ今となっちゃイイ思いでなのかな?
今は普通に買えますけどねw

1年くらいハマったんですかね…
結局2nd写真集も買ったはずですw
いや…買いました。

石川さんといえば…HPNのチャーミー石川ですかね…
今思い返すと懐かしいですw
中澤さんとのコンビでしたね…
あれは面白かったです…
途中でゲストで色んな方も出てましたよね…
覚えてる限りだと安倍さん矢口さん、紺野さん小川さん高橋さんは覚えてます…
イイ感じで他のゲストを引き出していたかと…

懐かしくはMUSIXでも…なっちとコンビ組んで…なっち~&チャーミーで通販番組?やってたっけ…
あれ好きだったなぁ…

あと忘れちゃいけないのは「うたばん」
これは歌番組では一番活躍したんじゃないかな?
まぁ…最後の方は科学君に持ってかれたけどw
鳥嫌いキャラとしてのキャラ確立…
これもあってかなり前に出れる娘。になったんじゃなかな…
うたばんでいじられることにより…前に出られるようになったって娘。もいますし…
うたばんは出世番組ですよ…
まぁ歌番組感はないけど…

石川さんはピースでメイン張ってからは、先輩として良きアドバイザーにもなっていったんだと思う。

最近は美勇伝でもリーダーとして頑張っているみたいだし…
卒業しても何の問題もないと思う…
これからはピンでのTV出演もあると思うけど石川さんならなんとか切りぬけれると思う。

これからもポジティブで頑張って行って欲しい。
影ながら見て行こうかなと思ってます…

卒紺行く方ぼくの分も応援よろしくお願いします…

あ、次の人にバトンを渡さないと
誰にするか迷いますが…
僕はこの二人ならなんか書いてくれるんじゃないかと思います。

まずはハム氏
あとは…愛舞ミー氏

この二人なら絶対熱い文を書いてくれると信じています。
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-06 18:07 | ハロプロ
<< 本日二度目の更新 紺野増殖計画~最終章~ >>