紺野増殖計画~最終章~
本題の前に・・・
最近・・・休みだというのにも関わらず・・・ちょうど六時五十分とかによく目が覚めますw
まぁなんでなのかは分かるはずも無く・・・
睡眠ということでいえば・・・すぐ眠れる人ってよく居ますよね・・・
あーいうのってうらやましいです。
その部類にうちの姉と父が入るわけですが・・・
アフォみたいに早いですw
どうやってあんなに早く寝れるんでしょうか・・・
教えてほしいです。
寝ようとしても私寝れないんですよw
羊数えると寝れるといいますが・・・逆に寝れませんw
誰か睡眠の仕方を教えてくださいw

今日はGW最終だったんで
のんびりしようかと思いましたが・・・
ふと思い立ちまして・・・
さらに背景変えちゃいましたw
てへっ(/▽\*)
意外とうまくいくもんですね・・・
結構時間かかっちゃったんですがねw
四枚別々にうまく貼れたなぁと思います・・・
とりあえずはこのままいこうかなぁと思ってます。

この日にyukiさんより・・・「見てみると愛ちゃんがいっぱいでびっくりしました・・・。」とも言われたのでね。これは何かやらないといけないなぁと思いまして・・・

で・・・昨日からですがちとびっくりさせようと思い・・・いろんな紺ちゃんでいっぱいにしちゃいました♪
てへっ(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-05 17:01 | ハロプロ
<< はてなかしまし物語::石川梨華... 更新 >>