更新
今日は…お部屋の掃除をしてみましたw
やっぱり…部屋が綺麗なのはいいですよ…
まぁもともと結構綺麗?な方だったんですけどね。
ちょっと整理しただけでも気持ちって違うものです…
何気にちょっと広く感じたり…

あ、あとリクエストがあったので壁紙?というかバック画像?っていうんですかね?
変えました…
掃除が午前中に終わったので…
ぼっーとするのもあれだったので…
なんだかうまく右左に分かれたのでよかったかな?
皆さんのパソコンにはどう写ってるか分かりませんがww

この兄妹の意見を取り入れました…
兄上には…「可愛かった愛ちゃん画像はどこに・・・」
妹さんには…「次は紺ちゃんも作ってもらえるとうれしいですw」

さっそく変えちゃったw
てへっ(/▽\*)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-04 21:45 | ハロプロ
<< 紺野増殖計画~最終章~ いろいろと >>