考えさせられる
とりあえずまたもやトップ画変更してみました。
とりあえずキャワ(/▽\*)
何がキャワかって?特に髪型…この髪型と…下ろした髪型が好きなんです。

まぁ本題はの前にとりあえず
Blogの話からいきましょうか…
Blogって書いてて分かるんですけど…普段言えないこととか書けるんですよね…
何気においら…小心者っていうか…ビビリ性?っていうんですか…
あんまり面と向かって喋れない性質でして…
それが女の人ならなおさらです…
実際人見知りでもあります…
話しかけられると喋れるようにはなるんですけどね…
自分から話しかけるとなると…かなり緊張するっていうか…
だから始めての人と逢うときは…ぶっちゃけ怖いというか…
なので始めての方は話しかけてくれると幸いです…

本題は…兄弟?について…
これはある兄弟とおいらのうちの比較というネタですw
ネタというか本当の話ですけど…




とりあえずここと比較してしまうんだが…
ひろばんさんネタに使ってゴメンね…

おいら二人兄弟で…5つ離れた姉が一人居るんですが…
えーと…とりあえずひろばんさんとyukiさん。おいらと姉について考えるw
てか…「きょうだい」って兄、妹でも兄弟と書くんだろうか?
まぁ不思議な部分もあるが…このまま書くw

まずはひろばんさんとおいらを同じ立場として考える…
あんまりyukiさんの事はよく分からないんだけど…
とりあえず雰囲気で考えて見ることにw

yukiさんの場合
・ひろばんさんの手伝いをするぐらい…兄弟思い。
とりあえず確信はこれだけなんですけど…
いいですよね…こういうのって心暖かくて…
まぁ・・・オイラはあんな芸当できるほど凄くはないわけでww

・雰囲気ですが…かなり優しい方かと
・そしてかなりしっかりしてると思います。
姉(26歳の場合w)
・一言で言うとめんどくさがり屋
 ↑は自分でMP3プレイヤー買ってくるも開封もせずに…おいらに任せようとする始末w
・そして理不尽…
 ↑は本当いつもそう思います。これは…理不尽というか自分勝手というか…
・そして短気w
 ↑は手がつけられないです
・そして…極め付けは…部屋がありえないぐらい汚い…
 ↑はおいらの家でいちばん汚いのです…

まぁでっかくわけるとこれですね…
とりあえず全て直して欲しいんですがw
無理ならせめて…部屋だけでも…
でもまぁ無理だなと諦めているんですけどねw
昔からそうですから…
前なんて…姉の部屋をおいらが掃除した記憶もありますからね。
汚いのを見かねて…
本当においらと血が繋がってるのでしょうかね…
おいらとは真逆な性格なんですよ…

見えないかもしれないけど、何気においら神経質なA型でして…
ポスターがちと曲がってるだけで気にしたり…
布団もしっかり敷いてないと駄目なんですよね…
部屋もそのおかげ?でそこまで汚くはないんじゃないのかな…
短気でも無いと思うんですよ…言われたことないし…

というわけで本当は血が繋がってないんじゃないかと思う始末w
実は目の前の川からおいらは流れ着いたんじゃないでしょうか???

話がそれましたね…
多分姉にも…いい部分はあるとは思うんですが…それは僕には引き出せないようですw
まぁ仲が悪いわけではないんですがね…

しかし…ひろばんさん兄弟って仲いいですよね。
兄、妹さん、弟さん3人とも仲良しですよねぇ。
新潟行って実感しました…
しかも、ひろばん兄貴カミングアウトし過ぎですw
そんなひろばんさんも尊敬できますw
>・妹はロマンス撃てるw
こんなカミングアウトしちゃっていいんですか???
現場でもやってましたがw
おいらの家の場合叩かれますw
逆にyukiさんはもう諦めてるとかw

しかし、仲むつまじくていい兄弟ですよ…本当そう思います。
兄と弟のコンビは最強だしww

結論…ひろばんさんが羨ましいww

まぁこんだけ姉を晒して見たが…姉はこのBlog知らないのでここはカミングアウトしてもまぁ全然OKです(ゲラ

追伸
yukiさん…今度ピカチュー着てきてください(マテ
[PR]
by isicoro1456 | 2005-05-01 00:02 | 日常の駄文
<< 視察 名刺 >>