名刺
新潟にいったんだけど、ホントに新潟に居たのか疑問ないしころですw
新潟にいる感覚というか…新天地開拓して来た感覚でした(マテ
やっぱり遠征楽しいね~

今回の名刺は失敗だったのか…
まぁネタの方だけだとは思いますがw

色んな意見が飛び交ってますw
某吉ヲタH・Iさんの場合「あの名刺はマジでヤヴァイ」
某さゆヲタM・Hさんの場合「あの名刺は笑えるが、バレた時が恐いw」
某なちヲタL○Eさんの場合「○○特務機関に暗殺されますよ。」

上記のようなことを言われました…
これは…どうなんだろう…
自分では間違いではないと思ったんですけどね…
何?あれ?真ん中ですか?問題は…
それともあの動物ですか?

まさかワイプとか???

他の二つは以前よりいい出来になったはずなんですよね…
もっと精進せねば…

ネタ名刺とともに…(マテ
[PR]
by isicoro1456 | 2005-04-29 23:34 | ハロプロ
<< 考えさせられる 岩手へ… >>