新潟最終編
画像を愛ちゃんにしてみた…ある吉澤ヲタには好評でした♪

今日はいままで書けなかった事やら…
気付いたことやら…
箇条書きでw

移動編
・カフェインの取りすぎは体に危険。やめましょう
・睡眠はしっかりとりましょう
・ガソリンスタンドは当たり外れ有り
・計画をしっかり立てようw
・やっぱりDVDは必須
・道を間違うと即死w

名刺編
・とりあえず渡そう
・あと…名刺を笑われました。なんででしょうか?(マテ
・愛地球博専用名刺なのにww
・↑の名刺バレると処刑されるかもしれませんねww

現場編
・上空から写真を撮ろうとする兄弟…上でロマンスする兄…下で回る弟…これおもしろいなぁ
・ヲタ芸を大勢でやると激しくキモイ
・うさロマンスはもっとキモイ
・みんな必死過ぎ(人のこといえないw
・ロマモーは地獄絵図
・牛はぶっちゃけキモイがあの着ぐるみ着たいww
・本名晒しは面白いが・・・自分にふりかかると思うと、やだねw

飯オフ編
・岩手は僻地
・新潟は恵まれてる…
・岩手はハロモニさえやってないw

まぁこんなもんですか…
春ももう参戦できないし今日の本題にうつります。
最高の新潟だったので勝手にみんなに一言二言三言レスw



タカやんさん
新潟参戦お疲れ様でした…
タカやんさんもかなりの距離を運転していたみたいで…
最後の参戦とうことで楽しみましたか?
でぃー君という絵里推しいるので…次回はうまく絡ませますねw

も。さん
ごっちん推しながら…参戦乙です。
やっぱり後浦なつみ推しっていうムードが満々でしたがww
まぁでも楽しまれたなら良かったなぁなんて…
これからは参戦被ることもあんまりないかもしれませんが・・・お会いできたらよろしくです

やじやじさん>
最初誰か分からずごめんなさい…
とりあえず楽しまれたみたいですし…良かったです。
名刺も快く貰って頂いて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします

もだーるさん
参戦おつかれいなぁぁぁw
昼公演の時見たことあるなぁとか思ってたらもだーるさんたちでしたww
結構おいらROMられたみたいで…
まぁ昼はあんまり動いてませんでしたが…
夜はその3倍は動いていたのでww
また、重なったらよろしくおねがいします

わたさん>
写真ありがとうございました。
特にフットサルのこんこん写真めちゃくちゃキャワ(/▽\*)
夜の連番楽しく参戦させていただきました。
ご迷惑かけたかと思いますが…
またの連番楽しみにしています。
れいなT…レス貰ったみたいでよかったですね・・・
おいらは爆レス祭りで(/▽\*)

愛舞ミーさん
京都からお疲れ様でした。
愛ちゃんのトレポ引いたみたいで良かったですね~
結構有意義な参戦になったでしょうか?
これでまた、娘。推しになったらいいんですけどねぇ…
森の熊さんにもがっつくとこ見ると無理かなぁww
でも結構楽しかったです。また逢える日をお待ちしております

三十路さん>
お疲れ様でした。
もしかしたら名刺渡してないかも…
次回お会いした時はよろしくおねがいします。

たふまん♂さん
郡山でもお世話になりましたが…新潟でも楽しかったです。
あのピンクのこんこんT着れるたふまん♂さんは尊敬に値します。
結構こんこんに必死だったのにはびっくりですがw
後ろから抱き付かれた時は何事かと思いましたがw
また逢いましょう。

FW-26さん>
夜勤明けお疲れ様です。
すぐにベンチで寝てたのはなんだか面白かったです
あの時兄上が囲んでヲタ芸しようとか言ってたのは内緒w
特に、肩車したときに回り始めたのが面白かったですよw
多分また逢うでしょうけど、その時もよろしくおねがいします

親分さん>
とりあえず、トレポとキーホルダーの交換ありがとうございました。
ひろばんさんが、うちわ持って来た時、親分さんも団扇もって来る当たりさすがだなぁと思いましたね。
これからもお世話になると思いますがその時はよろしくお願いします

ハムさん>
飯オフだけでしたが…そんなハムさんは凄いなと思いました
今度は会場でお会いしたいですね。
長野ではかなり騒いだようでw
今度はしっかりとROMりたいなぁなんて思います
また、参戦被ったらよろしくお願いします

米俵さん>
あ~ほんとすいません。
名刺渡しそびれました…
絶対今度は渡しますから…
でも良席だったみたいで、楽しまれたのですね。
地元紺っていいですねぇ…
自分のとこ干されてますw

TA-29さん
お疲れ様。
うさピースはぶっちゃけて、牛よりキモイインパクトありすぎ
そして、晒されまくりでしたね…
でもかなり楽しませていただきました
また新潟行きますからそのときはよろしくお願いします

yukiさん>
お話かけていただきありがとうございました…
かなり嬉しかったです
こんこんうちわ買ったの妹さんだったんですね。ありがとうございます(意味不明
もう少しお話できたら良かったです…
名刺も貰っていただきありがとうございます
あと、なんだか雰囲気がこんこんに似ていた感じがあって、なんだか癒されました。
紅一点で、居てもらって良かったです。
居なかったら…ただの変な軍団に見えますから…w
次逢いましたら…女の人から見たこんこんの魅力を聴きたいなぁなんて思います。

ひろばんさん
参戦おつかれさまでした…
色々お世話になりました…おかげでもっと痛くなれそうですw
清楚な感じの可愛らしい妹さんをお持ちで羨ましいです…
うちの俺と5つ上の姉と交換してください・マテ
うちのは酷いです(ゲラ
また、娘紺?かどっかでまた逢いましょうね…

でぃーさん
大阪からの参戦お疲れ様でした。
連番もホントありがたい…
連番してなきゃ今の自分はないんですよ…
ここまでヒートアップするとは…とにかく楽しませていただきましてありがとうございました。
また連番する日を待ち望んでいます…
今度は秋だと思いますが…またお会いできたらいいですね。
東北~甲信越までお疲れ様でした

大輔さん
長旅ご苦労様でした…
なにげに春は運転ずっとやってきましたが…実際運転楽しかったです。
ある種目覚めましたw
夜公演後はいろいろやっちゃいましたねw
これもいい思いでっすね。
また新潟あれば絶対行きたいと思うんでその時はまたよろしくお願いします。

それからいっしーさんとよさん
もお疲れ様でした…
たいした時間取れませんでしたが軽くお話できてなによりです…
また逢いましょうね…

多分こんなもんでしょうか?忘れてる方いらっしゃったらごめんなさい…
総括として…

新潟紺最強

本当に場内場外楽しかったです…
新潟県民推せるし…新潟県民も推せる…
僕の春参戦はこれで幕を閉じたわけですが…いつまでたってもこのことは忘れません…

いつまでも…永遠に…
[PR]
by isicoro1456 | 2005-04-28 00:12 | ハロプロ
<< 写真整理2 新潟中盤戦 >>