新潟中盤戦
今日というか昨日からなんですけど・・・
喉が激しく痛い…
まぁ大体理由は分かるんですけどね…
それとまだ筋肉痛ですw
こんだけ長い筋肉痛は始めてです…

公演レポを語る前に…計画はここから始まりました…
ここで扇子をさりげなくぶら下げつつ、新潟の参戦表明w
これがまず、1章。
第2章
~お手紙~
やぐ、愛、紺にお手紙を書くw
ファブリックの感想やらなんやらをw
そこでもさりげなく扇子と新潟参戦をアピールw

この二つが効いた公演レポへw




昼レポは不完全燃焼…
連番者のでぃーさんには悪い事をした…
ホントすいません。
ということで…夜にかけました…
参戦スタイルも「必死」を目標に

タペは前に愛ちゃん後ろにこんこんw
最近こんなに前は無かったんで感想は「近い…」

1.THE マンパワー
隣ででぃーさん踊る踊る。
でも負けじと「拍手をしたり~」
で愛ちゃんと一緒に頭の上で手を叩く(/▽\*)

2.浪漫~MY DEAR BOY~
とりあえず愛ちゃんを捜す捜す…
そしてとりあえずピョンピョンw

3.独占欲
愛ちゃんドコ?若干遠い…
でも真ん中に来たら飛ぶ飛ぶw

4.涙が止まらない放課後
紺タペ前へ…
これは凝視。
隣のわたさんが不思議そうに僕を見るw
泣くおいらw
これは完全凝視と決めているのでw

5.声
ガキさんがイイw
そしてここいらで確か初愛ちゃんレス

6.ラヴ&ピース
縦ノリのこの曲扇子を振る振るw
とりあえずずっと振りつづける
手が痛くなるが振る振る

7.LOVEマシーン
愛ちゃんに夢中w
ここでも愛ちゃんレスが来る…
もう愛ちゃんにはオイラがバレてると見たw

8.いいことある記念の瞬間
ここでは瀕死のため…休んでわたさんに主導権w

9.かっちょいいぜ~
瀕死状態なので回復に努める

10.色っぽい女
瀕死回復に努める

11.シャイニング
ここは扇子を軽く振る振る
でも紺野はまだ気付かず…

12.ロマンティック
撃つのは疲れるので、声を最大限に出す
これがのちのち喉を壊す原因になるw

13.SHALL WE LOVE
高橋からのレスレス
真ん中に来ると大体はレスが来る(/▽\*)

14.ふるさと
ガキさん…

15.モーコー
隣のわたさん「こんこんキターー」と叫ぶ
とりあえずここはこんこんに必死。
この辺でこんこんからのレス

16.恋レボ
紺野にがっつきレス頂くw

17.直感
扇子振る振るw
愛ちゃん(/▽\*)

18.メドレー
そうだ!ではとりあえず飛ぶ
DANCEでは思いっきり上で扇子叩く。
愛ちゃんに見られる(/▽\*)

19レモン色とミルクティ
紺野にガッツく
(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

20.春の歌
(/▽\*)
やばいよ愛ちゃん

21.「、、、好きだよ」
こんこんに見られる(/▽\*)
この辺から…かなりのジャンプ厨へ

22.そうだ!
オールで飛ぶ飛ぶ
飛びっぱなし

23.すき焼き
ここでも飛びっぱなしで

24.GO GIRL
飛びっぱなし…で疲れが…
扇子もずっと頭の上で叩いているので…疲れるが
飛んでは叩くを繰り返す

25.I WISH
ここでは最大限のジャンプを繰り広げるw
後ろの知り合いにバレてないか心配する(マテ
ーアンコールー
ここでは完全休養
疲れが酷いww

26.大阪 恋の歌
これははっきり覚えてます…
これは神ですw
位置的に、ステージと同じ高さでして…メンバーの目線の位置だったんですが…
サビにて…愛ちゃんが前を向いて歌うのですが…
こっち見てるんですよ…はっきりと。
目線が完全に合う(/▽\*)(/▽\*)
そこは時間が止まってるかのよう…
ずっと見られてたし、ずっと見てた…
あれはホントの奇跡だった…
前の列の人達は踊りで必死ww
おかげで存分に愛ちゃん見れて本当に最高(/▽\*)

27.ザ☆ピース
最後も飛ぶ飛ぶ
飛びまくる…
そしてコンサート終了

結論
タペ効果に扇子効果炸裂しました…
ありえないぐらいのレスが来ました…
ぶっちゃけさくらメン何人かからもw
いやぁホントに新潟は神w
こんなに計画がうまくハマるとは思いませんでした…
これで春参戦は終わり…最高の形で締めることが出来ました
これで秋参戦もかなりの期待が出来るはずです
でぃーさん、わたさんにはご迷惑をおかけしました


それから…
从*・。.・)<さゆみもグッジョブ!でぃー君もグッジョブ!!!
[PR]
by isicoro1456 | 2005-04-26 22:11 | ハロプロ
<< 新潟最終編 新潟 >>