さてと…
コンサートへ行ったわけでもないのでネタが無いのですがwww


とりあえず…この人が何で悩んでるか分からないんですがwww
推し?それとも…活動自体なんでしょうかねぇ…
僕には分かりませんが…新潟に来られた?時にでも聞いて見たいものです…
まぁ無理にとはいいませんが…

でも悩みって色々ありますよね…
人生行きてくうえで悩まないことなんてあるわけないのです…
いつでも…ポジティブにいけるかというと…そうでもないわけで…

こうだ!っていう数学的な絶対的な答えってほとんどないんですよね…
最後は自分が進んだ道を信じるしかないと思うんですよ。
それが自分なりの答えになるんだと思います。

これは、今もやってる企画にも当てはまるんじゃないかと…
完璧な答えもないからこそ、賛否両論が出る…
これは仕方ないことなんですけど。

賛否両論どっちの意見も分かるんですよね…
でも答えは自分が出すものなんでしょうね…
難しい問題ですね。

追伸
愛舞ミーさんごめんなさい…
[PR]
by isicoro1456 | 2005-04-20 21:39 | 日常の駄文
<< とうとう ようやく >>