今日は
今日は午前は暇だし…昨日の払い戻しをするために、競馬場へ…
まぁ今日はさっぱりでしたがwww

G1も当たらず散々でしたね…

んで午後からは、新潟へ向けて名刺作り…
どうしようかさまよいましたよww
色んな所から拾ったりしまして…3種の作成に成功。

2枚はまじめに普通の名刺…
1枚は今まで多分これを名刺にしたことは無いような名刺を…
これは8枚だけ刷りました
少ないので…売りきれるかな???

後浦でこっちのなちヲタに貰ったネタ名刺みたいなやつですがw
でも、ジャンルが違いますからねww
ヒントは…ある種カントリー娘。ですかねww

あと、こっちのなちヲタには3枚全てあげないとね…w

今週は早く寝る強化月間になりそうです…
新潟には、当日0時に出発するんですけどね…
5時頃仕事終わって速攻帰宅して睡眠をとらなければ…寝れても5時間ですかね。
新潟までは大移動なんで5時間だけじゃぶっちゃけ不安なんですよ…
移動時間はおよそ7時間くらいでしょうか?
いつも結構寝る方なんで。
でも休みは朝早く起きて行動するタイプでして…みんなと逆ですかね?

沢山寝てたほうがいいのか…それとも慣れないことはしないほうがいいのか…
慣れないことをして早く寝まくると…急に眠くなりそうな感じもするんだけどw

あとの問題はどうやって仕事を休むかなんですけどね(pgr
[PR]
by isicoro1456 | 2005-04-17 22:38 | ハロプロ
<< 二人ゴト2 色々変更ついでに… >>