色々変更ついでに…
リンクを少し変更しました。
後浦紺、仙台紺、それ以前にも会ったことがある方のリンクを勝手ながら上げさせていただきました…
駄目というかたは、なんなりとお申しつけください。
あとは背景変えて見たり…

今日は身内が、二人ゴトみたいというので…持って行きまして…
ソコには…おもしろいものが…

あの…子供がやるような、ボーリングのゲーム知ってますか?
あのパチンコみたいな方法でピンを倒すやつなんですが…

とりあえず、負けたら奢ることにしようぜってことで…
1本差で負けました…

その後店に行って身内の家に帰ってきて
ふと気付いて…




c0010783_1953539.jpg


↑の奇跡は凄かったんですよ…
ボールでは無くて…ピンを投げて見たwww
ピンでピンを倒すわけですよ

これは普通ならありえないわけで…

どーなったと思います???
凄いですよこれ…

オイラは…途中で止まるんじゃね?とか思いつつも、どきどきww

なんとパチンコ玉?みたいなボールの3倍近くのスピードが出るんですよ…
凄くないですか???

これにはかなりウケましたよ~
すーぅと行く玉に対して・・・ビュンと行くボーリングのピン。

新たな発見でしたw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-04-16 20:00 | ハロプロ
<< 今日は でもやっぱり >>