でもやっぱり
でもやっぱり、矢口さんの突然の卒業はどうも納得がいきません…
昨日はそっとしておこうとか書いておきながら今日はいろいろ考えました…


矢口さんが考えたことだからいいやとかいう簡単な考えじゃないと思う。
別に男が一人居たって普通の22歳ならあたりまえでしょ?
このままじゃアイドル集団モーニング娘。をまとめていく資格が無いとか行ってたけど…
なんで?なんで?
辞める必要性がどこにあるの?
今のモーニング娘。には矢口真里が必要なんだ。
矢口真里が居ないといまのモーニング娘。はまとまらないんだよ。

矢口さん、一月に飯田さんに頼まれたばっかじゃないかよ…
事務所の人と相談したとはいえ、無責任すぎるよ…
残ったメンバーはどうしたらいいの?
絶対に今もメンバー同士で動揺が隠せないと思う…

そもそもなんで辞めるの??
公式には…未成年も居るアイドルグループモーニング娘。のリーダーとしての自覚の無さから、応援して下さっているファンの皆さんへの思いや、自分自身の責任をよく考えってことにはなってますけど…

ファンが待ち望んでるのは辞めることじゃないんだよ…
みんなが矢口真里を待ってる…それもモーニング娘。の矢口真里を待ってるんだよ。
ファンだけではなく、メンバーも…

今日の日刊スポーツには…「モーニング娘。よりも恋愛」って見だしでした…
そんなことないよね?やぐっちゃん?
矢口さんは本当にモーニング娘。が好きなんだよね?
握手会で「これからも頑張って」って言った時「ありがとう」って言葉を掛けてくれたけどあれはなんだったの?

違うって言ってよ…
矢口さんの本当の言葉で言ってよ…
コメントもなんも無いなんて寂し過ぎるよ…

みんなは本当にモーニング娘。の矢口真里を待ち望んでるんだよ…

c0010783_10343828.jpg

[PR]
by isicoro1456 | 2005-04-15 23:53 | ハロプロ
<< 色々変更ついでに… そっとしようぜw >>