そっとしようぜw
まぁ今日でっかい出来事
とりあえずそっとしてあげない??
あーだこーだ言っても仕方ないと思うし。
自分が決めた道に進むのが良いんだと思う。
とりあえず矢口さんお疲れ様。
そして今までありがとう…

まりもぐらさんが作ったモー相撲やってみました。
1 紺野あさ美 49
2 高橋 愛 49
3 安倍なつみ 41
4 藤本美貴 37
5 田中れいな 37
6 矢口真里 36
7 後藤真希 34
8 新垣里沙 30
9 亀井絵里 28
10 道重さゆみ 23
11 吉澤ひとみ 20
12 辻 希美 18
13 加護亜依 13
14 小川麻琴 12
15 保田 圭 6
16 石川梨華 5
17 中澤裕子 4
18 飯田圭織 1

引き分けもありということで、よくわからないのは引き分けにしちゃいましたがww

なっちがまだまだ上位ランクでしたw
しかし、上位2人は大差をつけて逃げます逃げます
さぁてどこまで2強でいくのでしょうか???
[PR]
by isicoro1456 | 2005-04-14 22:47 | ハロプロ
<< でもやっぱり まぁ一昨日の話ですがww >>