まぁ一昨日の話ですがww
後浦が終わりなんだか…急激に二人ゴトを見たくなったので…

買いに行こうとしまして…
買いに行ったんですが…

vol.2だけありまして…
誰がいるのかも分からず、見てみると…飯田さん、石川さん、後藤さん、加護さん、紺野さん高橋さん 、亀井さん、道重さんでした。

これは、やっぱり高橋さんと紺野さんがおいらに向いてるのかなぁとか思いながらも購入。





まだ、飯田さんと石川さん見てません(汗

後藤さん…叫びすぎですwwでもそんなごっちんも見れるのは二人ゴトならでは。

加護さん…絵描くのはいいんですが…まさかあのためにあの曲をかけるとはね。

亀井さん…さゆとの仲の良さがかなり出ているなと思いました


紺野さんのトコでとりあえず泣いたww
だってだって…紺野さんのくやしさがとっても出ていたし…そんな気持ちになっていたら…おのずと涙が流れてくるし…
あの安倍さんの卒紺で1番悔しかっただろうし、物凄く出たいと思ってたはずです。
それがあってから健康にも気を使うようになり…青汁豆乳を作る紺野さん…
でもぬるくて…奇声をあげる紺野さんに(/▽\*)
それから、ぷにぷにほっぺに、(/▽\*)

高橋さんは…あんまり喋ってないんですが…絵里ちゃんと戯れる姿に(/▽\*)
それから…そんなに見つめられるとこっちが恥ずかしいです(マテ

1番の驚愕は道重さん。

お姉ちゃんと電話したり…課題曲の赤いフリージアのことだったり…
こっち(岩手)じゃもうハロモニがもうやってなかったりするのですが。

道重さんってあんなに活発な子だったんですね…
やっぱりお姉ちゃんとお話すると訛りが出たりして…
博多訛りにも似てた気がします…
でも訛りの道重さんも(/▽\*)

結論
時間が短かったです…特に愛ちゃん…
未公開カットもあったりしたので良かったんですけど。
もちっと時間が欲しかったのが正直な意見。


追伸
タペもう一枚頼んで見た…
間に合うかな???
[PR]
by isicoro1456 | 2005-04-13 21:14 | ハロプロ
<< そっとしようぜw ネタバレ >>