後浦なつみレポ
到着は約10時でしたか…
しかし、私はiさんLeeさん以外は初対面に近い感じだったので…
そして、歩いていたら…iさんハケーンw
どうやら中にいるとのことでして…
そしたら中には…すでに、もだーるさんタカやんさんも。さん、よっちさんと合流。
渡すものを渡し、貰うものを貰う…
みなさんホントありがとうございました…
それから…

愛舞ミーさんもありがとう

それから、撃つとか言うので…広場?っぽいとこへ…
まぁ自分は撃たなかったですが…そこは会場でね…
すこし、もだーるさんと話しこみます…
すると…Leeさん到着。
お話をちょっとしまして…ここで、写真交換やら、チケットを譲ってもらう。

お腹が空いたので飯を食べに歩くも…近くになんもなく…仕方なくコンビニへ…
パンとドリンクを買って会場へ…
するとLeeさんから…「たふまん♀さんが居ますよ」とのこと…
さっそくお会いして…さらにレインボーなっちさんともお会いします…
歩きながらたふまん♀さんと話していると…
衝撃的な言葉を耳にする…
「じつは・………なんです」
唖然w
そして・・・とりあえず、中で始まるまでトークを催すww

トークのネタの中心はこの人この人でしたね…

話題は…タペとヲタ芸

そして、会場入り…の前にくま。さん発見w

ライブはまた明日書きます

ライブ終了…夜は入る身内を呼ぶ
身内は入る…

漏れは始まるまでLeeさんとたふまん♀さんと話し込む。
そしてLeeさんとたふまん♀さんが入場w
始まったらダフ屋で買おうかどうしようか迷ってたら・・・
Leeさんがどっからともなく…チケ入手。
???
意味が分からないけど、ニ公演ともに・・・タダで入れることに・・・
恐らく、Leeさんが身につけてたなっちタペのおかげだということにww
タペに恩恵w
これが奇跡の始まりだったのかもしれません。
まぁ4階席でしたが、後ろは通路だし、前には人も居なく、存分に騒げました。

ライブ終わってから、隣の人と話していたら…
おいらの隣の市民ということが発覚

郡山まで来て…なんで隣の市民が俺の隣にいるんだ?とも思いましたがww
日本は狭いというのか…?
これぞ奇跡ですかね。

ライブ後…またLeeさんとたふまん♀さんと談話しまして…
たふまん♀さんと新潟で逢う約束しまして…帰ることに・・・

昨日の出費は…チケ代含めても(チケ代は0なんだがw)2k以下w
おみやげ代で1k行きましたがww
移動費は身内持ちww

初日でタダで入れて2kしか使わないなんて…アリエネーw

ライブは楽しかったし、結構交流も出来たのでかなり満足でした…
あとは…長距離運転も経験できたのはかなりの収穫だったかなと思いますね。
次は新潟ですが、今回の長距離運転がいい結果になりそうな予感w
流れも向いて来たかなぁ(ナジョ
[PR]
by isicoro1456 | 2005-04-11 19:36 | ハロプロ
<< ネタバレ 3週連続 >>