楽しみ楽しみ♪
4月2日ファブリックビューイング秋田でこの人とメールしていたのですが…

後浦なつみコンサートツアー2005「トライアングルエナジー」@郡山のチケを譲ってくださるとのこと…
ホントにありがとうございます。

実際会場推しは決まっていたんですがね、まさか参戦できるとは思いませんでしたよ。
これで、美貴ヲタごまヲタ絵里ヲタさんとお会いできるますww
とりあえず、スポフェスではちょっとだけ顔出した程度なんでさっぱり覚えてないのですww

まぁ、ある種驚く結果になりそうです(マテ
勿論僕が驚かれる方アチャー(ノ∀`)

ま、この御参方には、なにかしら持ってくものもありますしねぇ…
丁度良かったかな?新潟の前にね逢えるのは大きいです。

さぁて僕はどんなテンションなんでしょうかね…
自分でも楽しみです(マテ

多分…キモイぐらいの笑顔してそうですww

思いだし笑顔…キモイ…
[PR]
by isicoro1456 | 2005-04-08 23:20 | ハロプロ
<< 3週連続 これは… >>