Mステ
Mステの前に・・・
これこの人行けば良かったのに・・・
完全にさゆヲタ完成したのにとか言って見る。

さぁ、Mステの感想でも
あややとごっちんでシツレンジャーやってましたね。
個人的な話ですけど、スポフェスでもやってほしかったなぁ。
スポフェスではこれだけを聞きに行ったといっても過言じゃない(マテ
二人でもできるならホントやってほしかったよ。

娘は、メドレーでしたね。
何やるかしらなかったので、わくわくして見ていたんですけどね。
かしまし、浪漫、ピースのメドレーだったような気がします。
なんでピースやったのかは不思議ですけど。

まぁ、いつものことですけど、ヲタがね・・・
はっきりとヲタ芸晒されていましたよね。
ロマンスやらPPPHやら。
あれは一般見たら引くよなぁ・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2004-12-24 22:22 | ハロプロ
<< 明日の有馬記念。 氷点下の世界 >>