愛ちゃんとこんこん…
時代の流れには逆らっちゃ行けないのかな…
まぁだからと言ってベリに流されるわけではないですが…

こんこん対愛ちゃんの壮絶な脳裏バトル(マテ

こんこんは…加入当初から5期では追いかけてた存在で、去年のさくら見たときに1推しになったり…一生懸命さが1推しになった理由でもある…性格そのものも好きなタイプ。

愛ちゃんは…加入当初から、1番可愛いとは思ってました…訛りも強烈的に可愛い…。愛ちゃんは、歌も上手く、ダンスはキレもよくて…可愛くてもあり、かっこ良くもあった…

そんな二人が今は並んでしまった…
しかも、流れは愛ちゃんにあるようで…

こちらの方からファブリック写真を譲ってもらうことになったんですが…
こんこんは手元に来ず…
愛ちゃんが来ます…

そして…この人から名古屋限定写真買って来てもらうも…
こんこんは…こちら
吉澤はこちらの手元に行き
石川はこちらの弟さんにあげる予定。
新垣はこちらに行く予定
小川はこちらへ。
藤本は…親分さんに行って
亀井は…こちら行き
道重は…こちら行き
田中は…おそらくまたこちら
残るのは…矢口と高橋。
やぐは、なんとなく確保…握手会があったし、感謝の気持ちも込めて…
そして…高橋も勿論確保する…

愛ちゃんの流れじゃないかなぁ?これ…
多分去年のさくら紺からの流れじゃないのかなぁと思ってます…
さくら最終夜紺チケ無かったから…ダフ屋から買ったんですよ…チケットw

その最終夜のさくらンピックにて、愛ちゃんゾーン。
そして、愛ちゃん優勝…
ここから、もうすでに流れは愛ちゃんに傾きかけていたのか…?
さくら組でこんこん①推しになったはずなんだけどなぁ…
多分ここが、愛ちゃんを推す序章だったのかもしれません…

そして…安倍さん紺、娘@横アリを経て…前橋紺。
誤爆の可能性は在ると思いますが…こんこんからの爆レス?
愛ちゃんからも実際来る…
群馬で引いたトレポも、愛ちゃんが出る…
しかし、去年のトレポは自力ではこんこん出ず…
しかし愛ちゃんは出る…
先日行われた娘紺@仙台でも…愛ちゃんとこんこん一枚づつ…

これは…愛ちゃん推せっていう…世間の流れなんでしょうかね?

そして、追い討ちをかける握手会…
初握手のこんこんで最高のテンパりw
次の愛ちゃんで冷静を保ち、すっと愛ちゃんを見る…
(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
「やばっホント可愛い」って思いました。
こんこんの時はあんまり見れなかったんですがw

完全に流れは愛ちゃんなのかもしれません。
それを悔いとめるかこんこん…

依然として平行線を辿りそうです…

追伸
推しって今まであっさり抜きさるパターンだったのでこれも悩みの種なのかもしれませんw
[PR]
by isicoro1456 | 2005-04-05 23:33 | ハロプロ
<< たまには…野球ネタ 復活 >>