パブリックビューイングin秋田
行ってきましたが…大分やばいです…
痛いです…
なので…二つにわけますw

起床5時40分必要そうなのを…準備して、6時10分に出る
大輔さんの家に8時に着く…
マターリと移動
10時前には余裕で…会場に着く…
無料の駐車場ハケーン

で、コンビニへ…そのとき財布を車に忘れることに気付くw
急いで戻って、取りに行き…腹ごしらえのため近くのガストへ…
c0010783_22323045.jpg恒例のオレンジジュースタイム

で店を出ます…あとはでぃーさん待ち。
迷ってるんじゃないか?とかとも思いつつ、でぃーさん到着
でさっさと入る。
席は12列目。以外と近い。てかキャパ小さいのでこんなものか・・・

マターリ観戦しようとする…
で途中から娘が出てくる…こんこんも愛ちゃんも髪下ろしてるわぁ(/▽\*)
そしてすぐにステージから掃ける…
この後もあまり出てこず…たまには出てくるんですがね…

そして…楽天が8回逆転…小山が抑える。

とりあえず、野球の内容ですが・・
松坂は調子が悪かったみたいですね…
コントロールの定まりが全然
対して藤崎ですが…危なっかしいです…
でもしっかりと、5回まで無失点。
6回にフェルナンデスに2ランを浴びる…
そこで交代。
尚もピンチだが…なんとか切り抜ける
そして7回、貝塚にソロ浴び同点。
ここから、劇的な幕切れになる…
楽天の8回の守備には、守護神小山が…
普通は抑えってのは…同点とかじゃ出さないし、ましてや8回からは出さないんですが…この試合の楽天の意気込みはいままでとは全然違う。
小山がなんとか抑えて8回の楽天の攻撃へ…
先頭バッターは松坂キラー高須…
粘りに粘りライト前ヒット…
高須には意地でも出てやろうという感じが物凄く出てましたね・・・
気合が違う…
で、飯田が送りバントでワンアウト2塁
で四番ロペス。
2-2まで追いこまれながら3.4球カットしたあと、態勢を崩しながらも…センタ前タイムリーヒット
吉岡も続く…5-3になり
最後も小山が締めてゲームセット

この試合は楽天の意地をまざまざと見せられました。
高須が居なかったら絶対負けてたし、9回には飯田のファインプレー、そして小山の剛球・・・全てが揃っての勝利に感動いたしました。






~MC~
こんこんが、メガホンを壊したとのこと…
応援に熱が入ったんだね(/▽\*)
高橋さんも…昨日はバットと、ラケット間違えたらしい
その間違いも(/▽\*)

抽選会が始まる
ちょくちょくと決まってく中…
でぃーさんがサイン入りポスターをゲッツw
これには激しく…羨ましかったww
名前入りですからね…
でぃーさん遠征したかいがありましたね…
で結局なんも無し…
あぁ終わりかぁなんて行ってたら…MC(誰か不明)の人が「これから握手会始めます」
ん?
キ(゜Д゜)タ!

握手会だよ…どうしよどうしよ…とテンパる僕。
さっそくヲタ芸師監督にメール

徐々に近づく…
どうしよ…どうしよ・・・

とりあえずこの扇子をなんとか目立たせるんだw
使わずに終わった双眼鏡のヒモに扇子を引っ掛ける(必死

あばばばばばばばばばばばばばば
近づく近づく

あとはどうしよ…どうしよ
かなりテンパる。
で…ステージへ…
あぁ近い近い…
これほど緊張するとは思っても見なかった…

晒すよもう…何を言ったのかも…
1度いしころさんは死にましたのでw

まず紺野からでしたので
いしころ「新潟も行きますので」
紺野「え?」
いしころ「新潟も行きます」
紺野「はい♪ありがとうございます」

いしころ「新潟行きますね」
高橋「あ、はい♪ありがとうございます」

いしころ「ラジオお疲れ様でした」
矢口「え?あ、はいありがとうございます♪」

こんな感じで結構ゆったりと5秒前後ですかね…
とりあえず、そのときの気分は…(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)

みんなの笑顔は良かった(/▽\*)
やぐの評価も急上昇…
あとでランク付けようっと

そのままの気持ちを引きずりながら…
吉ヲタに電話。
すいません…変なテンションで・・・
テンパりすぎてて、何言ってるかもわからなかったww
もうホントこの気持ち伝えたかった…

あとはでぃーさん時間ないので送っていって、速攻帰宅。

結論
愛ちゃん(/▽\*)
紺ちゃん(/▽\*)
口ちゃん(/▽\*)

すばらしい握手会でした…
もうホント


キャワ(/▽\*)

思い出しただけで(/▽\*)
興奮冷め止まないのです…

思い出したらまた書きます
[PR]
by isicoro1456 | 2005-04-03 00:21 | ハロプロ
<< 1日たって・・・ 推しの変化…??? >>