推しの変化…???
今日から…




つんく一推しで行きますw

I LOVE つんくですw
つんくキャワ!!!です(/▽\*)



















すいません…嘘ですw

度が過ぎましたww
エイプリルフールだからってこれは酷いか?

まぁいいや
今日のネタ…
仕事中ラジオを聞いていたのですが…

さくら満開が流れてきたんですよね…特集かなんかだったんですけどね…

えーと…体がうずうずしてましたが…何か?
家に行けば扇子あるぞ…
「あ~踊りてぇ…」とか思っちゃいましたが…(汗)


さてさて、話は変わりますが…ようやく娘。イベですよ。
推しが二人もくるとは…まさか…まさか…漏れに逢う為(マテ

喧嘩するから矢口さん呼んだか…(違

あと、選手に向かってPPPHとかしていいの(マテ
とりあえず双眼鏡持ってくか…
応援として…7回にさくら満開歌わないかなww
無いなww

田尾じゃなくて田淵って呼んだほういいの?

教えてよ
みっちゃんさん?
↑これネタでどんどん使ってこうっとww
[PR]
by isicoro1456 | 2005-04-01 21:20 | ハロプロ
<< パブリックビューイングin秋田 あぁ >>