一応…ライブレポ
今日はようやくライブレポでも軽く書きたいなぁなんて…

ネタバレ含みますので…見たくない人は見ないでください。
こっちもたいした内容ではないんですが・・・



10分前に会場入り…

1.マンパワー
この曲は結構…前より評価は上がった感じですけど…とにかく愛ちゃん見てた(/▽\*)
てか、こんこんはなかなか左サイドに来ず…
2.浪漫
かっこええ愛ちゃんに(/▽\*)
3.独占欲
この曲はアルバムでは1番好きだったので・・・結構楽しく聞いていたかと
4.涙が止まらない放課後5.声
半泣きなので覚えてない(マテ
6.ラヴ&ピース
この曲はマンパワーより好きだったんですが、ライブ向けの良曲だなって思った
盛り上れること間違い無しでした
7.ラブマ
久しぶりに聞いた感あり…さくら紺を思い出すw
8.いいことある記念の瞬間
4thいきまっしょいの収録曲ですよね…4thは好きなので当然聞き入る
9.カッチョイイゼ
前回の方が撃てる曲だな(マテ
推しが居ないときは撃とうかなぁとか思った瞬間w
10.色っぽい女
カントリーが出てきたよぉ…
まぁガセネタだったってことでw
この曲は熱いですね・・・新潟でも期待が持てる
11.シャイニング
ここいらで気付いたこと…紺野こねぇよwww
12.ロマモー
ここ…1番の盛り上りじゃね?
13.shall we love
やっぱりやよかっこええわぁ(/▽\*)
14.ふるさと
ガキさんの声に(/▽\*)
15.モーコー
パス(マテ
16.恋レボ
やっと最高の盛り上りを見せれる曲キタw
石川さん卒業したら…紺野がホイっやるのかなぁ・・・
17.18.直感、メドレー(そうだ、DANCE)
このへんのセットリスト好き(/▽\*)
19.レモン色とミルクティ
ちょっと期待していたんだが…紺野やっぱり来ずwwww
20.春の歌
よっすぃがとっても(・∀・)イイ
21....好きだよ
この辺マターリw
22.そうだ
あぁ2回目かぁ…
でもここでまたテンションが上がるww
23.すき焼き
ここで2度目サプライズw
24.Gogirl
やっぱりこの曲はライブがいいですね。
ホントそう思った
25.I wish
あぁもうラスト…
テンポ速いなって。
26.かしまし2
あぁ、振りが違うって言われたんだけど、サビの振りじゃないのね・・・
27.ザ・ピース
あぁ…とうとう終わりかと思いながらも最後なので一気にテンションあげる・・・

糸終了

感想
とりあえず…不完全燃焼…
いまいちノリが掴めず…
新潟でなんとかリベンジを期す
とりあえず…真中よりがいいですね…
こんこんが全然来ないよ・・・orz
カッチョイイゼとロマモーの為にヲタ芸覚えるか(マテ

てか…ただの感想ですねこれ…

とりあえず、熱い曲は結構あった感じなので、次は完全燃焼します

追記
サプライズ1…MCにてよっすぃがガキさんにジーコの真似してみて…という問いにガキさんは日本語でいいですかぁ?といってジーコになったつもりで怒ってましたねww
サプライズ2…すき焼きにて…これまたよっすぃが…会話は依然と楽天で~♪
と歌っておりましたww

この辺はアドリブが効くよっすぃはさすがですねぇ
[PR]
by isicoro1456 | 2005-03-30 22:43 | ハロプロ
<< あぁ 仙台遠征part3 >>