仙台遠征part3
昼公演が終わり…
グッズ売り場に並ぶ…
身内に頼まれたタオルを買いに行く…
てか…身内来てるなら…自分で買いに逝け!!

んで、トレポ4枚と…キーホルダー1個購入…
さっそくあける…
一枚目…よっすぃがキ(゚Д゚)タ!勿論この人行き
二枚目…絵里ちゃん
三枚目…愛ちゃん
四枚目…こんこん。

いやぁ上出来…

とりあえずぶらぶらしてたら…クロカミさんハケーンw
絵里を渡すww

そして…何やら電話が・・・Leeさんだ!

とりあえず目立つ所に逝こう…どこだ?
なんだぁ、広場ど真ん中に誰も居ない…
すかさず決定。扇子を掲げながらタペも掲げる…
Leeさんキ(゚Д゚)タ!
すかさず名刺交換…Leeさん名刺多くて…悩みます…
まぁ…偽札作ったのかとオモタヨww
ここで写真も渡す…去年まで?集めたなっちを放出…
ある程度は残しましたけど…

そして…Leeさんの知り合い高橋順也さんに逢うと同時に名刺も渡す…

その後に…身内が…Leeさんの前に居たことが発覚w
しかも…扇子持ってたそうで…orz

その後に軍団長
に電話して…よっすぃトレポ引き取ってもらう。
そして、暫しの雑談…
Leeさんがあの某スポフェスオフに参加していたみたいで…軍団長が驚くww
あとはある程度名古屋限定売りさばいて…夜は見ないので帰ろうとして…大輔さんを捜すw
そこで…クロカミさんと馬話をする…
そんなこんなで…あとは途中まで…クロカミさんと帰る…

<車にて>
帰る途中…大輔さんが月がキモイと言い出し…
確かにキモカッタんだが…「キモ月」と命名w
その後の帰りは…車が追い越して行くたびに…
「あっ馬群抜け出したw」とか
「すげぇドリームだw」とか言いながらアロハロ見ながら…帰宅する。
途中PAに入り飯を食べる…と
こんなところに…ソースカツ丼ハケーン。勿論食すも…本場は違うんだろなとか思いながら食べる…
食べ終わったら…
おぎにりコーナーにて…「もーむす」なるおぎにり発見w
なにやら・・・牛タンおぎにりでした…
まぁ分かる人ならすぐ分かると思います…

そんなこんなしていると吹雪いてきます…orz
そして、大輔さん送ったあと…帰宅します…
帰宅時間は01:00ジャスト。
仙台出たのは…6時ですが(汗)

結論
交流は楽しかったし…コンサートも楽しめた…がいまいち消化不良感は否めず…
とにかく新潟ではリベンジしたいと思ってますけど…
今度は本番です…(マテ
色々とパワーアップしたいしころで行きたいと思ってますが…
移動時間が9時間ぐらい?(汗)

それから…今回のMVPを勝手に決めたいと思う…





いつものことながら率先してヲタ芸披露したひろばんさん兄弟
やる気のない?グッチさん
まこに爆レス貰ったクロカミさん…
わざわざ遠くから来たでぃーさん…

色々と候補者は居るんですが…やっぱり




TA-29さんに限る

最高のタイミングで計ったようなボケを老人にかまし、その老人も負けずにネタを振る振るw
いままでに無い新しい漫才でしょうか?

新潟でもなにかありそうで、物凄く楽しみです…

明日はようやく…ライブレポ…

追伸
大輔さん、なんだかあれ…貼れなかった(汗)
[PR]
by isicoro1456 | 2005-03-29 22:59 | ハロプロ
<< 一応…ライブレポ 仙台遠征part2 >>