仙台遠征part2
さてさて…会場に着く前に…たけし軍団長達のお着替え…

僕も半そでタペになるも…寒いのでまた、長袖を着る…

そして…着替えを終了した…たけし軍団長を見ると…
あれ?

あの特服に写真がついてないYO

外すとかいってましたけど…ホントに外しちゃったよ・・・
しかも…こんなに早くに外しちゃうとは…
そして…ラジカセを持って…会場へ…

会場に着いて…大きな台があるところに…陣地を取るw
さっそく流そうとする…たけし軍団長
ここでラジカセが逝かれるw
なんとか直り…風が冷たくても撃ち始める…たけし軍団長

僕も…たけし軍団長に煽られるが…
寒いので…そんな気にもならず(マテ
でも…いままでヲタ芸をROMってきたせいで…徐々に覚え始めてるな…
基本的なことはできるかもしれないレベルだなアチャー(ノ∀`)
でも…多分…この上級者には勝てませんねw

まぁ新潟では…更に煽りが増えること必須。

そんなことをしていると…一人の青年?が近寄ってくる…
モーニング娘。のファンに最近なったらしい…
高橋愛ちゃんのファンらしいが・・・
よくぞこんな気持ち悪い危ない集団に来たなぁなんて…
とりあえず、名刺を配る…

そして…なぜか…この集団の後ろに列が出来始める…
どうやら立ち見席で並んでいると思われているらしい…
颯爽と引き上げる…

次の陣地は…広場のほぼど真ん中よりの木の陰の近くww
やっぱり撃ち始める…たけし軍団長

ここでは、風も止み始め…暖かくなる・・・
ということで撃ち始めるたけし軍団。

とりあえず、久しぶりにたけし軍団のロマモーを見る…
圧巻…

もう…「ごちそうさまでした」って感じですね…
とにかく背面の反り具合が凄い…
しかも…場所を問わずのスライディング…
「やっぱすげぇや」

そして…ちょこっと移動して…大輔さんクロカミさんでぃーさんと逢う…
昼飯後には逢ってたんですけどねww

ちょうど…たけし軍団長がお会いしておきたいというので…ちょうど良かったですね…

そして…ひろばんさん達は会場入り…
僕も入りたかったんだけど…連番者来ない・・・

そして、メールが来る…
「やっと着きました」
階段下を覗いていたら…スポフェスでお会いしたくま。さんにばったり遭遇…
名刺を渡す…
てか、びっくりした…目の前に立ってるんだもん…

早く来ないかな?なんて言って、また下を覗く…
したらば、今度は居るはずの無い身内が居る…
まぁ、ドッキリさせたかったんだろうけど、逆にハケーンしてやりましたよw
ちゃっかり楽天のユニ装着してるし…orz

そして、ようやく…連番者が10分前に到着…
そしてようやく…会場入り…

明日は…公演レポ飛ばしまして、公演後レポに続く・・・多分その後に公演レポ・・・
[PR]
by isicoro1456 | 2005-03-28 22:28 | ハロプロ
<< 仙台遠征part3 仙台遠征 >>