仙台遠征
行ってきました…娘@仙台・・・
とりあえずレポは二つにわけようかと…
とりあえず1日の日程から…

5時に起きなければならないので…携帯のアラームを7つぐらい付けるww

結果的に一発で起きたのですがww
そこから…準備して…秋田のまこ推しを迎えに行くw
着いたのが7時…予定到着時刻から1時間早かったので…駐車場でマターリw
としているとまこ推しがやってくる・・・
んで出発…十時到着予定だったんですけど…駐車場捜し等で手間取っていたら…10時30分を過ぎてて…「やべぇ…たけし軍団に朝から撃ち殺される(マテ」とか思いながら…なんとか駐車場も発見w
歩いていたら…あれ?どっかで見たことがあるような…たけし軍団キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
会場直前で見事にハケーンw

そこで名刺やらDVDやら写真やらトレポやら交換する。
とりあえず、会場を見学…
久しぶりでしたよ…1年と1ヶ月ぶりでしたねぇ
ここで桜吹雪さんともご対面…
そこで飯食べることにしたんですけど…どこで食べる?案が浮上・・・
仙台だし…牛タンにします?って言ったら…即採用されまして…

でも牛タンってどこで食べれるか知らず…まこ推しさんに聞くと…駅に牛タン通りがあるとのこと…
最初は牛タン通りなんてあるわけないよ…とか思ってると…
アッタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

6店ぐらいあったのかな?
そこで1番空いてる所に…並ぶ並ぶ…
そうしてるとiさんshaunさん到着…
仙台限定写真を頂く…本当にありがとうございました。

そして…牛タンを食すw
牛タン(゜д゜)ウマー

そして…店を出ると…バスのトコでグッチさんに逢う…
そして、この怪しい軍団(たけし軍団長?TA-29さん、FW-26さん、オオサワ親分さんグッチさんiさん、shuanさん、いしころ)が満を持して?会場へ・・・

会場に行く途中…事件が起こりますwww

歩いて会場に向かうとこのさゆヲタ

ある老人に絡まれる…

アンチ楽天ファンっぽい老人だったんですが…最初この怪しいグループの一角の最後列(いしころ、ひろばんさん、FW-26さん)に絡んできたんですが…

ターゲットは僕らじゃないようで…

中段列の(さゆヲタとオオサワ親分さん)
ターゲットは一人みたいでした…
さゆヲタでした…

熱心に話す老人に…俺じゃないと思いつつ話を聞こうとしないさゆヲタ
詳しくは本人が綴っております…

これが面白くて面白くて…最後列の僕と
ひろばんさんはかなりウケてました。

いやぁ、こんなに面白くしてくれるとは…さゆヲタさん

ありがとうございます♪

会場に着いてからは・・・part2にて
[PR]
by isicoro1456 | 2005-03-27 13:23 | ハロプロ
<< 仙台遠征part2 明日 >>