どきみき
いやぁ、昨日始めてどきみきNightを聞きました(遅っ

教えてくれた全美貴ヲタありがとうございました。

どきみきイイ(・∀・)イイ!
てかラジオ久しぶりに聞いたんですが、どきみき聴けるとは思ってもなかったんですが…
これからは他のラジオ番組も聴こうかなとは思いましたね。

あと、昨日はごっちんの去年やったミュージカルを見ました。
てか携帯に、ミニライブを落とそうとしたら…妙に見たくなりまして…
まだ途中なんですけど、今日また見ようかと思います。
最初見て感じたことは…なっち、あやや、ごっちんのミュージカルがありましたけど、ごっちんのミューが1番良かったなと思った。

いちばんストーリーがまともしっかりしているので結構集中して見れた。
なんだか他のミューと違って近親感があった。
あれってノンフィクション?
ノンフィクションと思わせるようなストーリー展開に脱帽。

あと、しっかりと落としましたよ携帯に…
美貴ライブ、ごっちん、あやや、なっちのミニライブも。

ごっちんのファンとの一体感はいいなぁって思いました。
なっちはやっぱり聴かせる唄がうまいなぁっては思った。
あややは、やっぱりね~え?かなぁ…
「あややが好きだか~らよ」は生で聞いたことないと思うんですけど…
思ったことは…「すげぇな」ってこと。

始めての亜弥紺が、松リングpinkでしたけど、それっきり行ってない・・・orz
そのころやってなかったような気がしたんだけどなぁ…
[PR]
by isicoro1456 | 2005-03-22 22:19 | ハロプロ
<< ごっちんミュージカル この連休 >>