人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この連休
連休中に名古屋さえ行けなかったいしころですw

まぁ遠いし、金もなければチケットもないんで、負け組ですが…

この3日間は本当に暇な3日間でしたww
やっぱりイベントないとね♪

まぁ今週からはちょっとハード?にはなりますけど。
さすがにこの撃ち殺される人よりはマシな日程ですがww

3/26土曜→娘。紺@仙台
4/02土曜→ファブリックビューイング@秋田
4/09土曜→歳を取る・・・orz
4/16土曜→休息
4/23土曜→娘。紺@新潟

まぁこの後は…未定なんですが、多分今のままだと、どこにも行かずに秋に備えることにします。
このあたりで職場変更とかやりたいとは思いますけど。
とりあえず今のとこじゃやってけないってのが分かったので。
あとは、夜勤が熱いってことも分かったので(マテ

なんだかやっぱり文章力ないわ…漏れ。
愛ちゃんに戻りそうなんだけど、絵里ちゃんも推しそうな勢いの傷ヲタさんみたいにポンっとネタが思い浮かべられるならいいんだけどねww  
by isicoro1456 | 2005-03-21 20:24 | 日常の駄文
<< どきみき あと6日 >>