あと二日
川=´┴`)<おっつー

どうも皆様お疲れ様です。
どうも僕です。

とうとうこのブログも終わりまであと二日。

んー何から書こうかな。

あ、そんなにしんみりするところではないので(笑)

始まりあれば終わりが来る。

また終わりが来れば新たな始まりも来るわけで。

いや、今現在始まりが来るかは知りませんけどw

そんなこんなですが…ここを始めたのは2004年でしたね。

約4年半も書き続けてると思うとなんか不思議ですね。

長かったような短かったような4年間です。

この4年半で結構な数行きましたね(笑)

コンサート 118 
イベント 15
舞台 8
スポフェス 1
文化祭 2
ディナーショー 1

結構行ったんだなぁと我ながら思うw

全体数もコンサートは+8とフェスが1ぐらいですかねw

まぁ大半がブログ書いてからいってることになりますね。

2004年はブログブームでみんな始めましたねw

そうそうそのときは名刺文化もブームでしたよねw

それに肖って自分もブログとか名刺を作り始めましたし。

スポフェスの後ですね。始めたのって。

んーそれまではただただ見るだけでしたね。ブログってのも

サイトに書き込みをして、そして、知り合いのブログにも書き込みしてるうちに自分も何かしら伝えたかったってわけではないんですが、何かが欲しかったんだと思います。

意思表示のひとつになるんでしょうかねw

ひろばんが書いてるのを見てあそこまでは書けないけど作ってみようかなと思って始めたのがこのエキサイトブログでした。

ぶっちゃけていうとはてなアンテナに表示が遅いという点はあれどなかなか分かりやすくて書きやすかったでね。エキサイトブログ。

当初はエキサイトブログ書いてる人が沢山いたような気がしますがもう知ってる限りではタカやんさんと僕ぐらいでしょうか?w

エキサイトさんよりははてな率がかなり高いですよね今w

でもまぁ仮に新しくまた綴り始めるとしたらエキサイトで書くんでしょうね。

さてさて、

始めたころはこんこん推しだったわけですが、今では高橋愛→光井愛佳と渡ったわけですw

最初はもう5期以外に推し作るなら辞めると思ってたんですけどねw

どうもそう簡単にはいかないようでw

でもここは5期ヲタとしての僕のページであるので残しておきますし、未だにやはり5期が好きですがここは終わり。

一つの区切りです。

まだまだ高橋愛ちゃんは好きだけど、光井愛佳ちゃんを応援したいのでここもだらだら更新してないでスパっと切り替えの意味でも更新ストップ

んー色々ありすぎて全部はかけないですねw

今もこうして何を書いていいのかわからずにだらだらと書いてますしw

ほんま色々あったなぁー

ここで友人になってそこからの横の繋がりから今の繋がりになったのは確かだし。

そうそう。

ここでLeeさんに会った。

Leeさんから紹介で元々名前は知ってたけどたふまん♂に会った。

たふまん♂の紹介でいろんな人にも会ったし、mixiも紹介されてmixiでの仲間も増えたし。

Leeさんにもたふまん♂にも感謝感謝ですね。

そういや、たふまん♂とも色々と話をした。

朝まで話をしたこともあったなーと思うととっても懐かしいw

今も元気にしてるのかな。。。

あとで連絡してみよ。

とりあえず明日の更新で一応終わりとします。

とりあえず今日はこれまで。ではでは
[PR]
by isicoro1456 | 2009-04-16 14:20 | ハロプロ
<< 最終更新 山梨 >>