山梨
川=´┴`)<おっつー

あと3日

本日は山梨のことなどでも書いてみようかと思います。





長野公演が終わりまして

とりあえず、たっきーとみうさんとユッキーさんとなおやさんでご飯に行こうとするわけです

そして車に戻ってみると

車が動かないw

どうやらバッテリーがあがってしまったようだ

(o・д・)!!!

うーむ。参った。

でも前からバッテリーがあがって調子が悪いと思ってる僕はケーブルを所持してるのでそこはなんとか回避できましたw

しかし、なぜこうも長野は車のトラブルが多いのでしょうかw

確かに自分が悪いと言えばそれまでなんですけど、どうも相性が悪いなw

・サイドブレーキ引くの忘れて前進してたり
・駐車場探してたらバンパー破損したり
・警察に捕まったり
・バッテリーあがったり

ここ2年間で毎回なにかしら起こってますw

今度こそはなんとかしてリベンジしようと誓いましたw

その後は山梨に移動するわけですけども、みうさんを埼玉で下ろしてひかりちゃんを拾うために一路埼玉へ。

埼玉までは滞りもなくすいすい。

そしてみうさんと本日の再会を約束して後にしますw

山梨についたのは4時半。

とりあえずまだ駐車場が空かないので適当にパーキングに止めるわけです。

ということで

寝。

駐車場が空きましたのでとりあえず入りまた

寝。

でも眠れないので誰かいるかなーと思ってたら昨日のなかぢ号発見w

よっちさんとししょ~は眠りに入り、なかぢさんとひろりそはゲームw

仕方ないのでここでもアイカリウムつくりに専念。

知り合いも少ないしとりあえず車で寝るかと思い

寝。

でも暑くて寝れないw

なのでその辺をふらふら。

名前は良く知らないけど企画でお世話になった愛佳ヲタと談笑。

愛佳ヲタはいい人ばっかりですね。

僕もいい人を目指そうw

うーん。しかし山梨は知りあいが少ないw

結局そんな感じで知り合いも居ないので会場入り

会場に入っても見たことある愛佳推しに話しかけられましたけど、名前を覚えてませんw

きっとお互いにそうでしょうw

そんなことしてたら、目の前をひまわりさんとびぃえりんが通ったw

あまりにもびっくりしたので話しかけたら、前列の5列ぐらい右w

近いw

夜は14列の一番左w

左だけあってなんでもし放題でしたw

後ろに迷惑かからなそうな位置だったのでうちわ6枚掲げてみたりw

アイカリウムをめっちゃあげてみたりw

うちわとかで愛佳ちゃん気付いてくれたw

公演自体は、愛佳ちゃんが昼も夜もリゾナントで間違うっていうハプニング。

同じ場所だったかなw

「HELP ME HELP ME HELP ME」の振りを「助~けて~誰か」のとことごっちゃになってましたねw

まぁここは曲調が一緒だから仕方ないかなw

まぁ間違いは可愛かったですが、今後しっかり修正してもらいたいです。

きっと怒られちゃったと思うし^^:

まぁいろんなことがありましたが、長野も山梨もそこまでの良席って感じではなかったですが、どの公演も楽しかったなぁと思います。

今回はほんまに愛佳ちゃんがおいしかったですww

あ、もちろん愛ちゃんも見てましたけどw

やっぱり愛ちゃんは可愛いね(*´∀`)

きゅんきゅん

ってな感じでレポおわりー

皆様お疲れ様でしたぁー
[PR]
by isicoro1456 | 2009-04-15 14:04 | ハロプロ
<< あと二日 長野 >>