長野
川=´┴`)<おっつー

あと4日。

さてさて、長野のことでも書こうかなーと思います。





朝早めの5時頃に起きましてですね。

みうさんとたっきーを連れて8:30過ぎに出発

すると事故渋滞でなんだかんだで長野着いたのが12:00前

んーせっかくだしなんか食べるかーとか思って食べに行ったのが蕎麦屋。

まぁ長野ですし、これさえ食べれば長野に来た気分になりますw

ということでメニューを見た時にですね。

900gの蕎麦があったんですよw

それがなんとも魅力的というかw

コメントに「満を持して登場」とか書いてるんで、せっかく満を持してくれてだしてくれたなら食べなきゃいけないだろうなぁってことになりましてw

900gを食べたわけですよw

うん。蕎麦900gって食べれないわけではないんですけど、お腹はかなりいっぱいになりますw

通りで店員さんも「900もありますけどよろしいですか?」と聞くわけですw

なら最初からメニューにいれなくてもいいんじゃないかとw

まぁそんなこんなで1時過ぎぐらいに会場に着きましてですね。

誰かいるのかなーとかのんびりしていたんですが、特にそんなに長野にも人がいないw

せっかくなので芝生でのんびりしてましたねw

アイカリウム作ったりのんびりしてたらなおやさん登場

みんなは寝てるみたいで暇だそうでw

とりあえず暑いしアイスでも食べに行くかーみたいな感じでコンビニへ。

おっとその前にアンオフィになおやさんががっついてましたけど、僕はスルーw

そこまでの余力はないw

とはいえ、なにげなくアイス二つとか買ってるわけですけどもw

チョコと北海道ミルク

なおやさんはさくら味のソフト

さくら味のソフトはなんかもうあれでした。

紫蘇食べてる感じですねw

ちょっときついw

僕のは僕ので大変w

片方に白い紙付いてないから変だなーとか思いましたけど、カップの外に白い紙普通入ってるはずなのに中に入ってるというトラブル。

いやいや絶対的におかしいww

なんで長野はこうも何かが起こるのか不思議で仕方ないですw

そんなこんなで娘。コン

昼はみうさんと真ん中ちょい右でしたけどなかなか楽しめました。

19列で遠いのかなぁとか思ってたんですけどなかなか見やすい席でしたね~。

おっとそうそう。ここでトラブル発生なわけですw

カリウムが光らないトラブルw

仕方ないのでアイリウムだけで頑張ってきましたw

ごめんよ愛佳(;´д⊂)

昼公演のMCで愛佳ちゃんが早とちりするミスww

なんか恥ずかしがってる愛佳ちゃんが可愛かった♪

しきりにすいません。すいませんって感じw

ええ子や

夜公演は16列右側。

なんかセアさんが近くに居たんで、セアさんと3連番

何気なく組んだ3連番だったんですが、軌跡が起こったw

みうさん(新垣さん)
僕(高橋さん)
セアさん(田中さん)

情熱のキスをひとつとTake of is Nowの出来上がりですw

なんか途中からそれ考えたらなんか楽しくなりましたw

長野では個人MCキタコレw

里沙ちゃんのソロの曲の時に脇で
川=´┴`)「がんばれがんばれ」って心で応援してるそうなんですが、今回は照明の関係で見えにくかったのに新垣さんが
||c| ・e・)|<光井顎出過ぎ

川=´┴`)<愛佳出してへんしwちゃんと見えてるんかな?と疑問に思ったとか。

それから愛佳ちゃん自身がチャームポイントが顎っていってるらしいのでそれはそれでいい発見できてよかったなぁとw

最後のMCでは里沙ちゃん愛佳ちゃんの顎つかんでましたねw

まぁなんか微笑ましい関係だったなーって思いました。

その後は終わってから山梨に移動しようとしたら、車のバッテリーがあがったw

なんでだろうかわからないんだけど、とりあえずなんとか復旧しましてw

山梨に旅立ったわけです

しかし、長野は相変わらず鬼門w

絶対またリベンジにやってきますww

公演中以外もなかなか楽しかったですねw

スリスリとか色々あったけどw

僕はこれから紳士的キャラクターでがんばろうw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-04-14 15:08 | ハロプロ
<< 山梨 とりあえず >>