とりあえず
川=´┴`)<おっつー

時間がないので簡単にですが更新。

先週末に書きましたとおり、このblogの更新は今週金曜まで。

金曜まではこれまでのこととかは色々と書いていこうと思います。

さてさて、土日は長野と山梨にいってきました。

このblogでは最後のレポになるんでしょうけど、時間がないために明日と明後日に分かれてやることになりそう。

んーとりあえず疲れましたねw

ほんとそれだけw

でも、めちゃくちゃ楽しかったです。

色々なとこにいって遊んで来れましたし自分的にはかなり満足で楽しめました。

帰りはやはり死にそうになりながらも帰宅。

とりあえず会社にいってきますw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-04-13 16:00 | ハロプロ
<< 長野 終焉 >>