終焉
川=´┴`)<おっつー

今日は金曜日。
今週は早かったような遅かったような。
ほんまにそんな感じ。

さてさて今日は小出し小出しに書いていこうかなと。





【TOP画】
PCを見れば分かると想うのですが久しぶりにこんこんにしてみた。
これはブログを始めた初期の頃にこのデザイン作った時に簡単に作ったやつですね。
まぁ簡単にっていつも簡単にしか作ってないんですけども(笑

やっぱり未だにこんこんは好き。
いつまでも変わらぬこんこんが微笑ましい。

何気にここまで来たのはこんこんのおかげでもあるわけですよ。
何も知らないネットの世界に入り込んだのもこんこんからになるのかな。

元々携帯ではサイトデビューはしていたんだけど、本格的にとなるとこんこんが一番最初だったな。。。

知ってる人は知ってる書き込みをしていたサイトがPure Wing

ここが最初とされてるんですけど、本来は

多分誰も知らないとは思うけど、本格的に始めたサイトは

Aya Project!さんでした。

あやぷろからPureWingに飛んだわけですがこれがいい意味でも悪い意味でもターニングポイントだったんだなと思います。

おかげでみんなとも出会えたわけですし。

いい思い出ですね。

ちょっと話が逸れましたけど、当時のことからいままでのことを思い出すとなかなか濃い5年間だったなぁと思います。

ふと思い、URLもこんこんですし、こんこんにしてみた経緯です。

【企画】

愛佳ちゃんのためになればと思い参加した企画ですが
正直企画は僕には荷が重かったですね。
掲示板には書いたりしていたんですけど、結局参加したのは1ヶ月だけ。
それでも愛佳ちゃんのためになればなと思い実行しいい思い出になったのは確かです。

ほんまに皆様のご協力なしではあれほどうまくは行きませんでした。
本当はひとりひとりにお礼を差し上げたいのですがそれは難しいです。
ここのブログ見てる人しかわからないにせよ。ここにてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

企画に携わり色んな人に迷惑をかけました。
ここで謝らせていただきます。
ごめんなさい。

自分達の企画だけではなく、他の企画もあって、とある掲示板で他の企画よりいい凱旋にしようという書き込みもありなんか心のどこかで負けられないという気持ちも存在しておりました。

企画自体に勝ち負けはないけど、いい意味で切磋琢磨できていたんだと思う。
ただ、自分の心に度が過ぎてしまい、他の企画に迷惑をかけたことも一緒にお詫び申し上げます。

それから自分のコメントに関しましてどこか嫌な気分にしてしまった方。
申し訳なく思います。

自分の本心ではなくても口弾みに軽率に申し上げてしまったのは深く反省しております。

正直僕は出切る事でも出来るわけないというひねくれ者です。
さらに性格も相当悪い。
今までもそうやって、自分自身を敢えて追い込んできました。
そのほうが自分のやる気があがるからです。
出来るわけないと思ってやると不思議と力が湧いてきます。
今までも無理難題を突きつけられて、自分では「無理」って言っても僕は最後まで諦めなかったつもり。

ホンマひねくれてますが、これが自分です。
ですが、今回に関しましては意思の疎通の違いもあるのかもしれませんが、自分のひねくれた性格で気分を害された方も多々いるかと思います。
それはホントに反省してます。

自分は思ったこと、思ってないことでも簡単に口に出してしまうのが悪い癖。
会社にいても言われるしそれは思う。
性格が悪すぎる。

でも今回、企画を通して改めて自分の悪いところも見つめなおせたし、企画を通して色々と学べた部分も多々ありますから今後の生活に生かしていけたらいいかなって思う。

【ブログ】
2004年から始めたこのブログ。
今までの記事数1281記事。
いろんなことも書いてきました。

真面目なことからふざけたことまで。
見返すとそれがすべて自分にとっていい思い出のページになってます。

空前のブログブームだった2004年。

それから4年半も書いてるんだなぁと思うとよく続けて書いたなと思います。

まぁコンサートに行ったり、書かなかった時期なども実際はあるんですけど、なんだかんんだで毎日これを書くのが日課だったなぁと。

強制的に書いてるわけではないんですが、あ、今日の更新何にするかなーって考えるのが自分のなかでの楽しみでもありました。

以前に比べると周りでのブログの更新って大分減りましたけど、何か生きる証ってわけでもないですけど、毎日の日課であり、楽しみだったのかなと思います。

まぁこれだけ書けば分かるかと思いますしこんなこと書くのもあれですが・・・

そろそろ「ふわっとして甘い感じ」も閉鎖しようかなと。

周りには全然ふわっとしてないよねw

とかも言われ続けてましたしね。

まぁ企画等に関する自分の中での軽率なコメントに対するけじめってのも一種の理由にはあるのですけどもね。

ここは、こんこんから始まって愛ちゃんに続いた僕の推し変も物語ってるブログでもあります。

ふわっとして甘い感じってのは「わたあめ」から取ったのですが、そのフレーズがなんか好きでした。

こんこんにも当てはまるし、愛ちゃんにも(勿論写真集「わたあめ」の由来でもありますから
)当てはまると思ってました。

その5期メンの流れで作ったこのブログですし、まぁいい機会なんじゃないかなと思います。

いや、別に5期メンが嫌いになったわけでもないですし、むしろ、5期メンが一番やっぱり好きですし、愛ちゃんもこんこんも未だに好きなのも変わらないです。

ただ、愛佳ちゃんを本気で応援していくにあたり、自分の中でちょっと違うんじゃないかと思ってきたのもあります。

本当のことを言うと惜しいです。

そりゃぁ4年半も続けてきたので愛着はあるし、今でも見てくれる人が存在してるってわけですからね。

ただ、上記の2つの理由も含めてそろそろ終わりにしてもよいのかなと思います。。。

自分の歴史でもあるので消すってことはしないかもしれないですが、来週いっぱいぐらいを目処に「ふわっとして甘い感じ」は終了しようかな
[PR]
by isicoro1456 | 2009-04-10 21:31 | ハロプロ
<< とりあえず 4月5日。 >>