あたふたと
川=´┴`)<おっつー

いやー何から書けばいいのやらw

ぶっちゃけまだ滋賀のレポも書いてないんですけど、先週は山口まで車でいってきましたw

いやー車でいくとかばかですよね~

本当に疲れましたw

ただただ疲れました

でもかなり楽しかったです

山口のあとに滋賀にまたいってきましたw

愛佳が言う食べ物屋さんめぐりと三井寺めぐりw

それはもう楽しかったです

もう滋賀県民なろうかなーってぐらいw

ほんと2回しかいってないけど大分愛着が沸いてきたっていうかw

あーこの道路前通ったなーとかw

なんか懐かしい気分でしたよw

まぁ今日は限界ですのでまたかく時間があればそのときにw
[PR]
by isicoro1456 | 2009-04-06 23:56 | ハロプロ
<< 滋賀 どうもおかしい >>