人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔のわけ
川=´┴`)<おっつー

もう水曜日ですかw
早いものです

ちょっとレポ書きたいのですがそれは来週にしましょうw

ちょっとデータが少ないのです。

てかじっくりと書きたい。

でも時間が無いので先に福井のこととか書きますw

とりあえず…

滋賀の夜のことからw

滋賀の夜はホテルに帯同。

メンツは、俺、なおや、ひろりそ、よっちさん。

この4人。

勿論きもいのは俺ww

明らかだったね。

愛佳ちゃ~ん(/▽\*)

きゅっきゅっきゅーん

愛佳のタオルにふっふーん

愛佳は俺のタオルだー

とか意味不明なことを叫んでた記憶があります

愛佳愛佳ぁ(*´∀`)

愛佳ちゃあああん(*^-^*)

俺の愛佳はどこ?

そんな感じでホテルで酒を飲みながら楽しく過ごします

そんな感じで夜の話の内容は全く覚えてませんw

次の日は愛佳スレにいるくろさんを拾って福井へGO

そしてついでに福井といえばソースカツってことで春江店へ。

また上カツw

僕一人だけ上カツだったねw

まぁやっぱりこれうまい(*^-^*)

そんな感じで会場へ。

特に知り合いも少ないw

でもそこそこ集まったのかな?

オクでチケ捌いたら昼チケは知り合いだったというオチw

これには笑ったw

昼は最前w

生まれて2回目の最前。

でも左端w

みんなが近くてどうしようかと思ったw

でも、みんな見てくれないのでちょっと凹むw

自分の目線がおへそで困るwww

愛佳ちゃんの・・・あ、いやなんでもないですw

小春うちわ使って遊んでみたりw

あいおかえりってかいた紙だして遊んでみたりw

なんかいつもと違う遊びをして遊んでたかなw

れいなとさゆが多かった気がするw

でも、愛佳に必死になってたw

そしたら最後?で気付いたのか手は振ってもらった。

あぁどうしましょうw

愛佳愛佳(*´∀`)

とまぁそんな感じでなんだかんだで楽しみましたw

夜はなんかよくわかんないけど4連番

めっちゃ推しジャンプしたりw

ぐるぐるしてみたりw

とりあえず前の小春ヲタが挙動不審にこちらを見てくるのが不思議で仕方なかったw

ラストで大合唱してみたりw

鈍感ではっちゃけてみたりw

なんか楽しかったなぁ

それから福井のサイ祭り。

黄色に染まった会場。

これを感じて去年の秋の新潟でちょっと泣いたのを思い出した。

黄色に染まった瞬間スタッフが気を利かせてステージ上も黄色に染めたのかな?

当初から予定はなかったみたいだから、多分スタッフの心使いなんでしょうね。

夜公演始まる前に色々とお話を聞きました。

愛佳凱旋企画の時に知り合った愛佳ヲタの友達の愛ちゃん推しなんですが(ややこしいなww

元々二つの意見が当日まで分かれていたとか?

東京組は夢から醒めて。関西組はアンコールがいい。

結局夢から醒めてで点灯したみたいですが…とりあえずその辺はうまくいってよかったかなーと思います。

その辺は抗争がなくてよかったかな。

そんな感じで色々と福井もあり楽しかったですね。

とりあえず8公演終了w



愛佳ちゃんはいつもニコニコ

笑顔を絶やさないのです。

滋賀のときもそうだった。

笑顔でずーっといこうとしてた。

けど、泣いた。

笑顔でいくつもりやったのに。って嬉し泣きって言ってたけど。

いつも笑顔なのはお父さんの教えがあるからって聞いたらなんかちょっと泣けてきたなぁ。。。

お父さんの笑顔があれば大丈夫っていう教えを忠実に行なってるのかなぁと思ったらなんかさらにこの子応援しなきゃなぁと思った。

自分もこの子の前ではうつむかないでいこう。

笑顔があればだいじょーぶだから。
by isicoro1456 | 2009-04-01 22:47 | ハロプロ
<< どうもおかしい 4連戦から帰宅 >>