準備
イメージ内容

川=´┴`)<おっつー

お疲れ様愛佳ちゃん。

とまぁ語りかけで始めてみましたw

昨日の日記のコメントありがとうございました。

なんかおかげでちょっと楽になりました

なんかもう・・・ひどい時は吐き気すらしたので今は大分楽になったと思います

とりあえず明日出発。

仕事後に東京に直行しますので明日は更新ないかな?

いやわかんないですけどね。

携帯からする可能性もありますしw

ま、そんな感じで何をもってけばいいんでしょうかね?w

色々と道具は持っていこうと思います

車でいきますしw

まぁ車狭いけどなw

もう2日間しかないのか。。。

とりあえず、協力してもらえる人には協力してもらいたいかな。

でも決して強制ではなく、愛佳ちゃんのためになんかしてあげたいって思ったら協力してくれたら嬉しいです。

サイリウム点灯は基本的にアンコールってことにはなってます。

でも、自分が愛佳ちゃんのソロでやりたいってのならそのときに使ってもらっても構いません。

要は気持ちだと思うんですよね。こういう企画物は。

なのでそこまで強制はしないです。

なので無理に参加してくれとは言いません。

そりゃ10人10色ですからね

否定意見あるのもわかります。

ただ僕は愛佳ちゃんが大好きな滋賀で愛佳ちゃんを祝ってあげたいそれだけ。

頼りない実行委員会ではありますが、委員ひとりひとり極力尽くしていきたいと思っておりますのでみなさまよろしくおねがいします。
[PR]
by isicoro1456 | 2009-03-26 21:12 | ハロプロ
<< 4連戦から帰宅 プレッシャー >>