プレッシャー
イメージ内容

川=´┴`)<おっつー

こんばんは。

最近の胸のどきどきがようやく分かりました。

色々と考えてみたんですけど、もちろん愛佳ちゃんのこともあると思う。

これはばかりは事実なので仕方ないw

最近気になりまくってやばい状態です

破裂しそうですw

と冗談はさておき

この変な感じなんだろうなと思ったら・・・

愛佳ちゃん凱旋のプレッシャーな気がしてきました。

なんか怖いのです。

ずーっと携わってきたわけではないけど初めて企画の中心どころにいるっていうのもそのひとつなのかなー

なんかこのモヤモヤした感じが本気でいや。

逃げ出したいとも思ってるぐらい

でも、僕は中途半端にするのが一番の嫌いなこと。

だから、やれることはやって悔いの残らないようにしたいかな。

企画もそうだけど、日本語は難しいのを改めて実感できた感じがします。

人によってニュアンスが違かったりもするわけですし、それにより言い争いもあるのは事実

なんかやっぱり難しいなーって思う。

企画にしてもそう、全員が全員了承するわけではないですからね。

そこは企画の難しさなのかなぁと

それから本日、高校野球で花巻東が勝った。

今は茨城にいるけど、それでもやっぱり岩手のことは気になります。

生まれ育った場所ですのでやはり特別な想いがある。

勝ったときは嬉しかったし、ほっとしました。

やっぱりなんかあるんですよ。地元離れると特に実感します。

あの人はどうしてるんだろう?この人は元気でやってるのかな?とかね。

やっぱり愛佳ちゃんを含め地方のメンバーもそうなんじゃないのかな?と思う次第です。

もちろん、コンサートの1つ1つが大切。

それは重々分かってるとおもいますが、それに加えてやはり特別な思いがあると思うんですよね。

それは確かだし、だからこそ、それを祝ってあげたいと思って企画にも入ったし、それが愛佳ちゃんにとっていい思い出になってくれたらいいなぁと思ってメッセージも集めました。

勿論自分は地元が滋賀ではないし、おかえりっていうのは違うんじゃないと思う人もいると思うけど、僕個人としては、使ってもいいかなとは思ってます。

おかえりの定義ってなんですか?

迎え居る者がいて、帰ってくる人がいないと「おかえり」と言ってはいけないんでしょうか?

僕個人の意見としては、そうじゃなくても「おかえり」使ってもいいような気がしたのでメッセージボードにもいれた次第です。

愛佳ちゃんが滋賀に帰る。これだけでも愛佳ちゃんを労う意味も込めて「(滋賀に)おかえりなさい」って言ってあげても僕はいいのかなと。

なんかもう企画のことで頭いっぱいで、プレッシャーがあるのかほとんど飯も食えない状態。

今日は朝起きてひどかったw

いつもはなかなか残さない僕が残しましたからねw

ほんと一口食べてもういいかな状態w

軽くノイローゼってやつ?w
[PR]
by isicoro1456 | 2009-03-25 21:54 | ハロプロ
<< 準備 メッセージ >>