メッセージ
イメージ内容

川=´┴`)<おっつー

どもども。

今日もなんだか胸が痛い。。
うう

そして車が不調を訴えましたw

まぁなんとか修理しますw

企画もそうですがそれ以外にも愛佳ちゃんのことを考える時間が多くなりまして^^;

胸いっぱい愛佳いっぱいな僕ですw

早く楽になればいいだけなのにねw

あぁ愛佳ちゃんのことを思うと夜もすやすやと眠れます

昨日は夢にでてきましたw

もう病気です

さてさて今週に迫った娘。@滋賀

それに向けて先日愛佳ちゃんへのメッセージを松戸で集めてくるってことを書いたと思いますが

なかなか集まりましたよ。

3日間いたのでもうちょっと集めたかったという想いはありますけどもね。

結局54通のメッセージを貰うことに成功しました

最初は身内から固めていき、その後に知らない人や企画に関心をもってくれた人にかいてもらうっていう形にしましてこの数が集まりました。

普通の色紙にして約3枚ちょっとの数が集まりまして。

これを滋賀でもうちょっと伸ばして愛佳ちゃんへ届けれたらいいなぁと思っております。

とりあえず70ぐらいいけたらいいかな?

本当は100ぐらいあればいいけどそれは難しいのかもしれないですねぇ。

企画もあるのでちょっと集めるのは困難なのかもしれませんしw

まぁとりあえず、集めるだけ集めて愛佳ちゃんに出せたらいいなぁなんて思ってます。
[PR]
by isicoro1456 | 2009-03-24 22:04 | ハロプロ
<< プレッシャー これは辛い。。。 >>